すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東方新作だってさ。読み方わかんねw

おはこんばんちわーざれんです。 こんばんちわの「わ」はわざとですよ~ 今更だな!! さてさて今日は 20時何分だったかにZUN氏がブログを更新してました ってことを知らせます。 その内容は東方15弾。 ... なんとまぁ とりあえずリンクリンク~ http://kour…

ようやくイギーがしゃべった。

おはこんばんちわ~ざれんです。 だぞっはちょっと恥ずかしくなってきたのでやめます。 んで本題。 昨日てか今日のジョジョにて。 ようやくイギーがしゃべってくれました! 待ってましたよ。 本当に。 イギーの声優が福圓美里さんに決まった時から待ってまし…

ここなっつ。

おはこんばんちわ~ざれんだぞっ お題行きますか。 今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」〈春のブログキャンペーン 第2週〉 この春にはじめたことですか... 俺はコーヒーとココナッツオイルかな~ KALDIコーヒーで売っている期間限定のスプ…

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.