すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お題だけをやる...それでもいいよね。

おはこんばんちわ~ざれんです。 さーて今回はお題やりまーす。 でわでわお題ほいっ!(いつも言ってるけど「わ」はわざとだぜ) 今週のお題「梅雨の風景」 梅雨入りが例年より遅れていますが、安定しない空模様が続いていよいよ梅雨本番といった地域も多くな…

なんでふたつ......?

おはこんばんちわ~ざれんです。 前に、フレマスくんがブログを始めたーなんてことを記事にしました。 http://zaren.hatenablog.jp/entry/korega_genten このとき載せたリンクの方が全然更新されないので、 フレマスくんに 「なんでだよぉー」 って言ったら …

わーいストックがなくなったよー

おはこんばんちわ~ざれんです。 なくなりましたぁ! ブログ記事のストックがなくなりましたぁ! いえーい......とは思わないですよ。 なんかもういろいろやる気がー。 毎日だらだらアニメ見てるよ。 まぁとりあえずお題でもやりますか。 今週のお題「海外旅…

ちょっと変えていこうかなって。

おはこんばんちわ~ざれんです。 もうみなさん(?)わかってくれてるとは思いますが こんばんちわの「わ」はわざとです! ちなみに?マークはみなさんって言うほど人がいないからです。 ていうか1人でも読んでる人いるのか...? さてさて。 今回からちょっとず…

正直さみしいタイトルだなぁって思った。

おはこんばんちわ~ざれんです。 最近動画更新しない点については突っ込まないでいてくれるとありがたいです。 なんかこっちより動画の方が不定期になってる気が。 まぁそんなことはいいんで本題いきましょう! 僕と共にユクモ村のハンターとして参加したフ…

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.