すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目薬を点せっ!

最近久しぶりに「○○っ!」ってちっちゃい「つ」を入れるのにハマってます。いいですねぇっ(笑) 目薬を点しましょう皆さん、見えてるモノは真実です、でも全てじゃありません。?(笑)

写真大好き、アキバ大好き。

秋葉原と、アキバってどっちで言うのも好きですね。その時その時で違います(笑)アキバのお写真(広告看板撮ったの)です、どうぞ。←真面目か(笑)

来やがったな、花粉。

まだ2月なのにね、2月だったら雪の話でもいいのにね、花粉て(笑)

「紺青の拳」予告ゥァ!見ました?

こぇぇぇぇ、書いてる最中にログイン状態解けちゃって画像アップも記事公開もできなかった!はぁぁぁ、バックアップ機能なかったら終わってたぁぁぁ。あ、コナンの記事です(笑)

Zippoってかっこいいよね。

英語表記の方がよかったか!?(笑)

自分なりの。

あちょー(笑)

アドセンス通りましたよ。

話し言葉増えすぎ?前からだよね?(笑)

Amazonのメモ帳を買ってみたぞいやぁ!

アナログ好き人間がネットで紙を買い始めました、ん?(笑)

Nintendo Direct(19.2.14)感想をば。

あんまタイトルで()って好きじゃないですね。キツイなぁ、感想系。あ、そういえばポケモンなかったけど単独ダイレクト期待していいのかな(笑)

久々に配信したくなったんだ。

配信はいいけど、そっちの方も鈍ってそうでこわい(笑)

小銭入れの"におい"は消えたのかーって!

表記改めです。臭い、匂い、におい、くさい。臭い←コイツは2つの意味を持ってやがります。しゃーなしなので、においはひらがなにしますよ。もう遅いけど(笑)

ニチアサ(20190203)感想的な何か。

ジオウのとこらへん書いてる途中に恵方巻き食べました(笑)

作ったぞぉぉ、サイトマップだぁぁ。

274文字のお知らせ!(笑)

あの財布はどうだった?

初めてスマホでフラッシュ撮影なんぞをした(笑)

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.