すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや千葉へと行ってきたんですのん 【チバニアンなど】

なんかわくわくするよね(笑)

読者100人突破であります!

思い出したように書き、思い出したように加速。そして減速。そうしてなんとかなる(笑) がんばります。これからもよろしくお願いしますっ。真面目かっ(笑)

あつまれどうぶつの森でいざ島生活開始!

いやあゲームでわくわく。そして清らかにやさしく。神かよう!(笑)

サイドバーの上にいたYouTubeチャンネルにやっと動画が。

ヤフーで皆さん検索しましたか? 今日はそういう日ですよ。にしても、17分だなんてハンパっ(笑)

温存しすぎて期限切れたよ。うまみちゃん!

愛と勇気と10円が~君の心にある限り! ……フェリックスくんと悩む。嘘よ嘘(笑)

Steamウィンターセール2019で買ったゲーム紹介だ!

XboxOneコントローラーってマジやばいよ。1回使ってみるといいよ。気持ちよくなれるよ。痩せられるよ。1回だけなら大丈夫だって……(笑)

4月は日テレプラスで「赤井秀一セレクション」を見よう!!

この前のワールドホビーフェアで赤井さんとジンのシーンが見れて興奮した! ホントに好きなのあれ(笑)

ぷよ寿司だったり、メガドラだったりなガチャガチャ。

くっ。ソニックめ。少しの揺れで倒れよって!(笑)

さすけ食堂はいざ3度目!

写真は溜まってますが、不忍カフェに行ったことは記事にしないでしょう。夏にめいどりーみん行った時もしませんでしたから(笑)

たまにはココアでも。

あっさりとって言ったでしょ! なぜ1000字超えた!(笑)

プリキュアに起こしてもらいたい!? 【ヒープリ版!!】

めっちゃ好き。僕へ贈る言葉。お大事に!(笑)

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.