すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

「Fable」シリーズ最新作、、、いままでとはちょっと違う感じ?



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもどもざれんです。

前回悲惨と言った最初の記事は完璧に書き直しました。(・ω・)b

何気に初めての顔文字使用。。。

 

とまぁ今回もゲームのお話ですよん。

いつものように4Gamer先輩の記事をちゃらちゃら読んでると、

Fable」最新作がなんたらーってのを発見。

その記事はコレ。

http://www.4gamer.net/games/288/G028880/20151215028/

記事を見た時ぬおっってなったけど僕「Ⅱ」しかやったことないんです、はい。

まぁでも面白かったしフォオオアアアアだったのでそこはもう。(どゆこと?

 

んでもってそのゲームのこと。

PCとXBOXONEで出すそうです、出すというよりは配信開始っていうべきですかね。

PCはwindows10専用ですって、マイクロソフトめ。。。

今までのとは違って、ストーリー的なのがなさそう。。。?

なんでしょうね、「DIABLO」+「モンハン」みたいな感じ?

公式サイトにちょこっと映像あったのでそっちを見るといいかも。

https://www.fablelegends.com/

あータイトルは「FABLE LEGENDS」だそうです、最初に言い忘れた。

動画のゲーム画面を見た限りで言うと、

うーん、オンラインゲームっぽいね。ってのと、グラフィックきれいだなぁってとこ。

とりあえずβの参加は今できるっぽいですよ、

XBOXのゴールドメンバーなら。

 

一応プレイ動画のスクショ一枚。

© Microsoft Corporation.

 

2017.10.08追記。

画像なき。

 

なぜ?こんな画像かって?

たまたまだよ。

 

というわけで、

ばいばいっと!

スターでも購読でもコメントでもしてくれると嬉しくて発狂します。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.