すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

公式サイトできてたよ、脱出アドベンチャー。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもどもざれんです。

前回壱さんがキャラデザをやっているというゲームの事について記事にしました。

コレその時の記事。

3DSで近日配信される「脱出アドベンチャー」シリーズ最新作。。。 - やっぱりふていき「ざれん。」のぶろぐぅ

3DSで近日配信される「脱出アドベンチャー」シリーズ最新作。。。 - すちゃらかぁん。

今回はそのゲームの公式サイトがオープンし、、、っていうのを書きたいと思います。

 

早速サイトのリンク。

http://www.arcsystemworks.jp/mnd7/

ブログでゲーム紹介してて毎回思うのが、

リンク飛んでみた方が早くね?ってことです。

まぁ気にせずいこう!

正式タイトルがちゃんとできましたね。

「脱出アドベンチャー 神降しの占い盤(カミオロシノウラナイバン)」

というタイトルです。

前回気になっていたお値段は。。。

600円でした。

うん、きっと買える。。。

配信日は12月22日だそうです。

思ってたより早い。。。

うん。

 

動画がありましたよ。貼りますね。

youtu.be

 

登場人物が明らかになりましたね。

僕は最後に出てきた謎の少女が好きになりました(唐突

抱きしめたいです。

というか人形の代わりに僕を抱きしめてほしいです。

うん、この子です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zaren_13/20171003/20171003214350.png

©INTENSE / ©ABC SYSTEM WORKS

 

うん、可愛い。

小さい子って萌えますね☆

 

そして前回読み方がちゃんとわからなかった「若留ちゃん」でしたが。。。

予想通り「ワカルちゃん」で合ってましたあ!

やったね。

 

そんでもって現在体験版が配信されてるようなので、

僕は今からやりたいと思います。

サイトにQRコードがあるので、そこから飛んでみなさんもやってみては?

別にショップから検索してもいいけど。。。

 

というわけで

ばいならほいほい~

 

スターでも購読でもコメントでもしてくれると嬉しくて発狂します。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.