すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

2016年1月9日「チャーリーとアキバに行った。」その1



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもどもざれんです。

 

1月9日初めてチャーリーと一緒にアキバへ行きました。

あ、チャーリーっていうのは

「チノちゃん」て言うだけで500発抜ける男です。

一番最初のチャーリーって文字をクリックすればTwtterに行けるよ!

 

2017.10.09追記。

リンク切れー、新しいのははらないスタイル。

 

2017.12.18追記。

復活してるやんけ!は?(笑)

 

みんなで炎上させよう!!

 

とまぁ、朝10時半。

なんかいつの間にか起きてて準備を完了させていやがりました。

文句を言った後に地元の駅で待ち合わせをしました。(実は近くに住んでた、ビックリ。

会ってみてわかる、コイツはホモだ。

電車でぶ~ん、アキバへ。

 

11時くらい、チャーリーの希望でヨドバシへ。マイクを購入しました。

僕と同じ奴でした、きゃー変態よ。

その後、JRの駅に行ってみると「ごちうさ」とatre先輩がコラボしていて

なんかいっぱい貼ってありました。

何気に今年はアキバあんま行ってなかったので初めて気づいたんです。

 

f:id:zaren_13:20160109185319j:plain

これ窓です。

 

f:id:zaren_13:20160109185353j:plain

これ扉です。

なかなかいい感じでしたよ、他にもいろいろあって撮ったのですが、割愛と。

 

次にチャーリーのPCの電源ケーブルを探しに裏通りへ。

ジャンクショップで少々無駄な時間を過ごしましたが、

結果アニマックスカフェの前にあるお店で手に入りました。

でもその後ジャンクPC買った方がよかったかもと、後悔してました(笑)

 

お次はアニメイト

最近僕もごちうさ見始めた身ですが、かなりハマりました。

先に言っておきます。(なんでや?

チャーリーはさっきまでと違いなんか先頭に立ちやがって、

階段をどんどん上がっていきます。こんな時だけ調子に乗るなぁ!!

(空白なんてない。)主にグッズメインで行きました。

4階は特になかったのでスルーし、5階には

ToLOVEるのクリアポスターや、クッション型ポーチなどがありました。

金持って来ればよかった。

 

その後アニメイトの地下へ。

ごちうさの全国巡回展がやってました。

我々二人はここを墓地と決めました、11日までしかやってないけど。

いろいろあってめっちゃ写真撮りたかったのですが、

残念ながら写真NGでした。

チャーリーはアニメ2期のCDを2枚買ってました、OPとED。

なんか3Pでもらえる物があったらしいんですが、足りませんでした。

購入個数、コースターを2つもらってました。(ランダムでした)

後で見せてもらうと、まぁ見事でした(笑)ホントに見事でした。

詳しくはチャーリーに聞いてくだされ。

 

まぁここまでで大体13時過ぎですかね。

キーボード打つのが疲れてきたので、まさかの次回に続く!

てことで!

ばいなら~

 

スターでも購読でもコメントでもしてくれたら嬉しくて発狂します。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.