すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

Steamセール「Dead Island」安スギィ! ずるい!!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


おはよ。

朝じゃないけど。

 

今日だか昨日だか始まった日は知らないけど、Steamセールで「Dead Island」が

めっちゃ安いんですけど!!

なんなんです?!

「Escape」を除いた2作品(DLC含む)がセットで買えば596円ですよ?!

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!

 

俺だってあんまり好きじゃないPS3でわざわざマルチやる為に(人居なかったけど)

ダブルゾンビパック(3500円)買ったんですよ!

 

PCでこんな安くやれるならとっくに......。

どうしよ、あえてここは「Escape」買おうかな。

だってセットの2作ともあるし...重複するのもなぁ......。

ただ「Escape」買うと翻訳しながらだから正直面倒...(笑)

だったらボッチでXbox360で買ってやったほうがいいと思うんですよ。

 

まぁね、今回も結局時代に負けたざれんくんのぼやきなのですよ。

今度XboxOneとPS4でグラフィックアップ版が出るそうじゃないですか?

いいなぁ、XboxOne欲しいなぁ。

 

うん。

もしよければこのセール期間中に僕の無念を晴らしつつも、

いつもよりお得にプレイしてみてはいかがでしょうか。

PCだとやっぱりPS3よりも断然綺麗でしょうからホント羨ましい。

 

 

下の方にPS3用のダブルゾンビパックのAmazonリンク、

セール中のお得セットのSteamリンクを貼っておきます。

 

ではでは!

 

 

 

 

Save 80% on Dead Island Collection on Steam

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.