すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

背景画像変えたんですね。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもどもこんちはー。

頭痛い。

足は治ったヨ。

 

今日の寝る前、深夜ですね。

そんくらいに背景画像を変えてみたんです。

なにせずっと暗いブルーだったでしょ?

悪くはないんだけれどなんだか鬱になりそうでどこか怖い(笑)

とゆコトでさっそく画像を変更ー。

これね、右クリックの背景だけ表示ーでやっと見れるんだけれど、

初日の出の写真なんですよね(笑)

きれいに隠れちゃってる(笑)

前ブログにも書いてたんですけど(消えたけど)

去年の夏に富士山のぼったんですね、その時頂上で撮ったやつなんです、これ。

雲がめちゃくちゃきれいで大好きな1枚です(笑)

いい感じじゃないってことで背景コイツにしました。

なんか旅ブログっぽくなっちゃってるけど(笑)

アウトドアほぼないですヨ。

 

とまぁそれだけですー。

背景どう思ったかとかコメントしてね(来ないけど...)

読んでくれてありがとー。

そんじゃにー。

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.