すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

だっさいのなんの。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、相変わらずなんも思いつかないざれんですよ。

 

なーんも話題がないんですよ、変わらぬ日常の恐怖だ...。

 

とまぁなんかないかねぇと自分のブログにアクセスしたら、

 

読み込みがちと遅く感じた!

 

もうこれでいいや、と(笑)

もうこれで1つ記事書いてやる、と(笑)

 

理由は知らないです、デザイン弄り回したからでしょうかね。

最初のころよりすんごい重くなってる気しますよ。

 

んーで、タイトルね。

読み込みが遅いとフォントも適用されるまでが時間かかるんです。

するとね、

我がブログの名前、

すちゃらかぁん。

これが硬い字で最初表示されるんですよ、

うげぇぇってなりましたね。ホントはどうでもいいんだけれど...。

 

僕丸っこい字体が好きでこのデザインにしたんですよ。

その昔は全体がピンクだったり全部ポップな文字だったり...と

男が書いてるブログには全くもって見えなかったのでさすがにやめたんですが(笑)

 

はい、そんなことでね...。

タイトル文字が硬いなってことをちょっとでも膨らませて書いてみました。

ひどいね(笑)

ごめんなさい!今週中までには頑張って話題探します!!

 

くっそしょうもない記事だけど読んでくれてありがとー。

ばいばいよー。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.