すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

睡魔と怠け。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもどもこんばんは。

ブログ行くとなぜか睡魔がやってくるのが日常になってきた

ざれんですよー。

 

 

いいんです、いいんです。

今日はもうね。

 

ずっと1日中溜まっていた録画を見ていましたね。

ニチアサ見て、来週から時間変更なので

さよならニチアサー的なこと言ってね。

そこから朝ごはん食べーの、

水曜日のなんたらとかダレがトクがどうの...。

みたいなバラエティーを見て。

そのあと信長の忍び見てね、あと何話なんだろうと思いつつ次。

8月から放っておいてたポケんちを見てー。

うわぁ映画の時期だなぁと涙したり(笑)

OHAOHAアニキもちょこまか見ましたよ、ポケモン特集のとこまで。

(まさか3月から溜まっているとは思わなかった...。)

んね、NMBの子たち可愛いなぁって思ったり。

なんかヤバイことしてそうな見た目の子が好きなんです、はい。

特にツッコまないで。

 

とまぁそんなんでもうこんな時間ですよ。

大事な休日を...。

 

なんて有意義な1日だったんだ!!!

 

うん、楽しかったです。

 

コナンの青山先生がとびだせどうぶつの森

来年の映画のタイトルヒントを出してくださったので

それを考察するのもすごく楽しかったですね。

 

と、長く感じてとっても充実した1日でした。

いや、ホントに。

ニチアサのせいもあるけどバラエティー見まくって、

あれ?まだ11時??ってなったときはビビりましたもん。

 

さぁもう明日から平日だよ。

さっさと寝ちゃいやしょうや。

僕いつも22時前には寝て5時半には起きる生活しとります、平日はねー。

投稿時間をURLで見てもらえばわかると思うんですが

結構ギリギリな時間です(笑)

これ終わったら多分速攻寝てます、ベッドにズサーーーッ!です。

よし700文字いったな!(やり遂げた感)

どんどん酷くなっていくんだ......。

 

 

おしまい!!

 

 

読んでくれてありがとう!

スターペコッとしたら寝ましょう!

 

 

ばいならよー、おやすみゃぁぁぁ。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.