すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

いかに大切に扱うか。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもどもこんちはー。

さっきミスでタイトルだけ書いて投稿してしまったドジっ子ざれんです。

 

 

先日ずっと欲しいと思っていた12年も前の映画、

名探偵コナン 水平線上の陰謀

の!

それの公式ファンブックがAmazonにて300円で出品されておりまして。

個人販売だったのでちょっと心配しつつもポチってみました。

300円なら多少ボロくてもね、しかも12年も前の物だし...と。

 

どでーん。

 

f:id:zaren_13:20170925203635j:plain

 

超綺麗ぃぃぃぃぃ!!

 

なんじゃこりゃぁぁぁ、綺麗すぎてビビりましたよ。

新品じゃねぇかこれよぉ?!って(笑)

 

すごいですね。

もしかしたらお店の販売よりもこういうちょい古めの物は

個人販売の方が綺麗なの揃ってるのかもしれませんね。

雑に扱う人もいれば、すごく大切に扱って綺麗なのを保つ人も。

お店なんかだと愛がないので(決めつけ)つい汚れがちです。

 

まぁマニアックな物専門店なんかは〇0年も前の物が

イカれてるほど綺麗な状態で売っていることもありますが...。

 

僕は売ることもしないし(前科はある...あれ?)

貸したりもしないし。

周りから潔癖症野郎と言われていますが...、自覚はないです。

んでね、僕は物を大事にする系です、うん。

紙とかね、折れたらまず叫びますね(笑)

 

ぎゃあああ!うわあああん!!ウィィイィェェェァアァァ(とち狂う)

 

みんなも、物は大切にしようね!!

 

 

綺麗に締めようと思ったけど(笑)

700文字はいつも通りいきたいからもうちょっと。

 

どうやら昨日の時点でブログ毎日投稿うぇい!(最初はそのつもりなかった)

が10日いったそうです、やったね!

なんでしょうね、日が空いても面白いモノが書けるわけではないので(苦笑)

だったらば低クオリティーのを毎量産してもいいのでは?的な(笑)

いや、そんなんではないんですけどね。

普通にセンスがないです、ほいほいほい。

 

もうちょいイベントとかあるとね、行ってみたぜい!

なんてのが書けるんだけれども。

 

日記の記事がコミケの2記事しかないよ!!

 

 

800文字いったわーい!

 

おしまいだっ!

ばいばいよ~い。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.