すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

忘れてた。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

ごめんなさい。

まず謝るよ。

どもどもこんばんは、ざれんです。

 

 

寝る前に何か忘れていないかパソコンをいじくっていたらぁ!

 

ブログ忘れてたぁぁぁぁ!!

 

ということで今大急ぎでね、もう55分に寝たいね!!うん。

日本語めちゃくちゃやぁぁぁ。

あぁぁ51分だよ。

 

サボる!

今日はこれだけ!!(笑)

ホントスンマセン!

 

毎日投稿なんて...。

 

変に記録伸ばしてもいいことないぜ!(笑)

 

 

おしまい!!

 

すっげぇごめん、許してぇぇぇ。

 

おやすみなさい!!!

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.