すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

もう冬。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、昨日のシリアス気味&過去のブログ記事復活騒動からもう1日ですよ。

ざれんですー。

 

過去のブログ記事に関しては今、画像の復元を怠っている行っているところです。

エヘヘ...。

それでもって当時の状況と変わった点については編集したりはしないもしています。

ウヘェヒ...。

今週の休日にはマトモな状態にしまして、まとめの記事を上げようと思っています。

なのでそれまであんまり見ないでね(笑)

 

工事中!ってことで...。

 

さぁいこう。

 

 

今日はどうやらお月見のようですね。

残念ながら空は危なっかしい黒い雲に覆われてお月様見づらいですね。

さっき犬が吠えてたからオオカミとか出てきたり?(笑)

 

なんだか、今日唐突に寒くなりましたね。

ちょっと前にの記事書きましたけど(これ言うの何回目だろう)

それから一週間ちょいでもう冬みたいになってしまいましたねぇ。

 

ところで冬は何色で表せばいいんだろう。

 

もう僕も朝から、今日は違うぞ、何かが違うぞ。と思っていましたが

いざ外へ出てその寒さを実感しましたねぇ。

あれ?もう冬なっちまったー?って。

 

衣替えです、今日から冬服ですよー。

夏の間も長袖に下ヒートテックで貫いたけど...(笑)

 

どうでしょう、みなさんの中にも冬服に変えたって人いるんじゃないです?

風がね、冬っぽい匂いを漂わせていましたよ。

冬が来た!って匂いです。

 

これからどんどん寒くなっていくのでしょうがこれもまた毎年の楽しみと、

そう思って過ごすと人生また楽しいですよ~。

 

僕、季節が変わっていくなって、その変わり目くらいを感じるのが

すごく好きなんです、

前の季節にさよならするのも寂しいですけど、

新しい次の季節に1年ぶりに会うってのも嬉しいですね。

それを毎年繰り返して年を取るんでしょうなぁ...。

 

前にも言いましたが、

季節の変わり目は体調を崩しやすいので防寒もしっかりして

ステキな季節変化観察ライフを!(なにそれ?)

 

 

おしまい!

 

 

どうやら季節モノの記事を書くのが恒例になる気がしたので

カテゴリーを作ってみましたよ。

こうやって段々ブログが構築されていくのがワクワクですね!

 

 

読んでくれてありがとー!

 

またねぃー!

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.