すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

落ち葉拾ったお。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、人生初ベッドで寝そべりながらパソコンカタカタしとりますざれんですー。

 

でも充電がもう切れそうで笑ってしまった。

 

 

と。

 

 

すごどいい話、が書けたらいいなぁ。

 

 

タイトルに何気悩んだのですよ、結局単純な名前になりましたが。

 

 

えい、写真どどん。

 

f:id:zaren_13:20171121113821j:plain

 

初めてのおてて公開~。

 

 

どうでもいいだろうな。

 

んだな。

 

 

とまぁ、写真見てくれてなんとなく感じたんじゃないでしょうか。

めちゃくちゃカッコイイ!

 

落ち葉ですからもう枯れて茶色くなっているんですよ、ですが真ん中の線のとこ(名前

がわからない)が緑のままなんです。

これ最初おててあんまり写したくなかったから机で撮ったろ思ってたんですが光に当て

ると緑ぃとこがキラーンとしてすごいカッチョヨカッタのでせっかくってことで窓辺で撮りました。

 

 

と、ここでパソコンの充電が切れたので机で書く(笑)

結局っ!

 

 

まぁ書くことはもうないよ。

おうち帰ったらテカテカなアレ(また名前わからない)に挟んでしおりにしようかな。

 

 

おわり!

 

 

今日はいろいろあったから時間がなかったよ、落ち葉拾ったのが唯一書けそうなこと

だった(笑)

 

 

ほい、ばいばいー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.