すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

クリスマスなんですね。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、新生Firefoxくんが軽いかと思いきやめちゃくちゃ重くなっていた事実に気付

きなかなかにがっかりしているざれんですー。

 

 

だって今めーちゃくちゃ重いよ。

 

 

メモリ6GBも使うのはさすがにねぇ...(笑)

設定おかしくないよなぁ。

 

 

 

まずはお知らせ。

 

明日から28日まで家を空けてしまいます。

ブログは更新できないのでどうしようと思ったんですよ。

だからあとで10文字くらいのテキトーな記事を3つ書きます(笑)

予約投稿しちゃうよん。

 

 

んじゃばいきましょう。

 

今日も特に話すことはないんですが(笑)

 

 

今日クリスマスですね。

 

毎年イヴの方が盛り上がるのでメインの今日はあまりクリスマスっぽくないですね。

月曜日ですし全然ホリデー感もないです(笑)

 

ちょっと出かけてあとは家の中でぼけーっとしてましたよ。

 

 

あぁぁあFirefoxくん重いぃぃ。

 

 

文字を打っても表示されない(笑)

プラスwin10特有のガバガバ変換でわけわからん文ができてしまっているー。

そして直すのもまた一苦労(笑)

きっつーい(笑)

 

 

出かけて思ったのはどこもそんなにクリスマス感出してなかったってことですかね。

もうおもちゃ屋さんもクリスマス商戦終了ですし、デパートもとっくにお正月ですよ。

 

まぁすぐですからね、クリスマス終わったら。

ちゃっちゃ年越して気付いたら春ですよ(そこまで?

 

 

おしまい!!

 

 

なんて記事なのでしょう(笑)

 

重すぎて書く気にならないよ。

 

とにかくクリスマスっぽさないよね、ってお話でした~。

 

 

ではでは~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.