すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

火狐くーん。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、多分予約投稿できているでしょうざれんですー。

 

 

ワタクシ家を空けているのでちゃららっと書いたテキトー記事が明日明後日続きます。

 

 

許してねん。

 

 

 

とまぁ僕的にはさっき書いた昨日のクリスマス記事ですが。

 

あれでも言っていたのですがとにかくFirefoxくんが重い!!

 

これはひどいよ、ホントに。

 

この前大きなアップデートが来て新生Firefoxくんへと進化したのですよ。

アイコンの尻尾もちょっと伸びてね。

 

アップデートしたての時はそりゃすごかったですよ。

メモリはすごい使うけどその分軽かった、嬉しかったんですよ。

 

 

でも!!

 

 

その後のアップデート何回かで完全に劣化したのではないでしょうか。

 

とにかく重い、重くてしょうがないよ。

文字打ちも画面に表示されるまで時間がかかってしまう、それまで一体何を打ったのか

がわからないのでもはや勢いまかせ(笑)

そうするとwin10特有のガバガバ変換も発動してさぁ大変。

あとで修正するのがなんとも嫌な作業よ(笑)

 

 

おしまい!!

 

 

結局Firefoxくんはまた重いツールになってしまったのでした。

 

 

短め(笑)

 

 

ではでは~。

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.