すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

来ちゃったよ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、ちゃんと無事に帰ってきて無事に予約投稿できてて安心したざれんですー。

 

 

年末だけど今日は通常通りね。

 

 

あ、そういえば昨日からぷよぷよクエストを始めたんですよ。

なので今キーボードを叩きながら片手の指1本ゲーム中でございます。

 

 

 

と。

 

 

 

ご存知の通り(?)僕は26日から出かけていたのですが、その家を出る寸前。

Amazonが届いたのですよ。

何かを注文した覚えはないし、それに家を空ける日に届くようにはしないでしょうし。

 

と、思ったら宛先が「ざれん。」と書いてあるではないですか。

 

 

ネットのお名前でAmazonの配達がやってくるということは......?

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

 

 

これ...ですよね。

 

この時に作ったほしいものリストですよね......。

 

うわお...。

 

 

と、来たのはわりとちっこい箱。

 

 

f:id:zaren_13:20171229181709j:plain

 

 

それにしてもこの年末めちゃくちゃAmazonのCM見ますね。

 

ビデオと配達?(笑)

すごいや。

 

 

中身はなんだったかというと。

 

 

f:id:zaren_13:20171229182000j:plain

 

 

フレアフレグランスぅぅぅ!!

 

 

ほしかったやつや(そりゃそうだ

 

 

もうこれで部屋も衣服も素晴らしい匂いになりますよ。

 

本当にありがたい。

 

 

送ってくれた方、ありがとうございました!!

 

 

一生大事にします(一生

 

 

ではでは~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.