すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

風邪っぽかったが。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、ブログ更新を放たらかしにしてたら風邪をひいてしまったざれんですー。

 

 

 

まぁ聞いてくださいな、長くもないんで。

 

 

木曜日に朝起きるとめちゃくちゃ喉が痛い、そして頭がくらくらするのです。

こりゃもうやばいんだろうなぁと思いつつ体温を測ると37.7度。

はて、どうなのかってまぁまぁですかねぇ。

普段の平熱が35.7度ですから37いったら結構キてるっぽいんですよ。

自分自身風邪だか熱だかインフルエンザだかわからない症状に悩まされることがたまー

にあるのでそんくらいは理解してますしてます。

お医者さんに症状を診てもらうのがあまり好きじゃなくてですね、例えインフルエンザ

だったとしても知らなかったぞいって家出ちゃうもんね~(害悪)

そんなわけで木曜日具合がよろしくなかったのですがいつも通りの生活をしてました

よ。

 

お風呂で半身浴をするといいっていう健康法みたいなのあるじゃないですか、あれを僕

随分と前から信じていて毎日30分は入ってるんですがね、こういう具合が悪いなんて日

は1時間以上入りますね。

ちなみにこの日は1時間半入ってました(寝てました)

 

金曜日(昨日)になるともうほぼ完全回復。

ちょっとだけ喉が痛い程度でそれ以外はなんともなし、これぞ半身浴の力ですわな。

一応ってこともあるので昨日もお風呂(寝てて)2時間近く入ってました。

 

ホントに良いんですよ、薬なんかに頼って糖尿病不可避になるくらいだったら毎日半身

浴してステキな健康ライフってた方が断然イイ。

たまーに銭湯とか温泉行っていっちょぐおおおっとアッツイお湯につかるのも良きです

かねぇ、日本人してますねぇ。

 

んね。

 

 

ほいほい。

 

 

ちょっと久々にずらずら書く方式でやってみましたがどうなんでしょう。

僕としてはこっちの方が馴染んでて好きなんですがブログの見た目からするとへんてこ

りんなんですよね(笑)

 

 

 

やっぱその日の気分なのかな!

 

 

 

はい、オチのセリフってことにしましょう。

 

 

ゲーマーのみなさんは今頃モンハンワールドに夢中なのですかね、PS4ユーザーなジャ

パニーズは少なくともやっていることでしょう。

てかやらなきゃ他に遊ぶソフトなんてないですよ。

 

アニメ事情なんてのはどうなんでしょう、てな話もしたいけど全然終わりそうにないか

らまたそのうち記事書きましょうね~。

 

 

ではでは~~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.