すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

親友と威風へ。~ 濃厚味噌編 ~



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、バトスピに思ってもない搾取をさて続けているざれんですー。

 

 

復帰してなかったら今頃ポケモンの予約も済み、正に夏はポケモン!な気分でいれたの

でしょうね(笑)

 

あ、ポケモン観に行きました?みんなの物語。行ってない人は今すぐ行くんだよ!

 

 

 

とまぁ3回目です。

 

zaren.hatenablog.jp

zaren.hatenablog.jp

 

威風味噌三巨頭(勝手に呼んでる)の最後、今回は濃厚味噌です!

 

 

いつも通りチャーリーと共に秋葉原へ行って暑い中ラーメンですよ。

 

 

f:id:zaren_13:20180717124754j:plain

 

ずでーん。

 

 

赤味噌、白味噌よりも若干高い濃厚味噌。

これは期待できるでしょう。

 

塩コショウ(多分)をふりかけ、夏はお酢!っとまぁお酢もちびっと入れ食します。

 

味噌ラーメンにお酢っていいのかなぁ...?

 

 

うわぁうまいっ!

 

 

ナンテコッタイ。

ほんのりお酢の味もしつつコッテリとした味噌がっ...味噌ガッ!

とろーんってとろーんって!!

 

めっちゃおいしいっス。

 

マジスープ、マジスープ!(語彙力)

 

 

麺や具を食べた後、残ったスープにもうちょっとお酢を入れてみました。

 

 

あ゛っ!!酸っぱい(笑)

 

 

ちょっと入れすぎたかな(笑)

ギリギリ濃厚味噌だけの味が勝っていますがそれでも相当酸っぱくなってしまった(笑)

 

チャーリーにも飲ませてみたらウッってなってました(笑)

 

笑うしかねぇ。

 

 

ちなみに今回チャーリーは塩ラーメンを食べていました。

 

 

少しスープを飲ませてもらいましたがこっちはすっきりとしていてべたつk...また良かっ

たです。

 

 

 

おしぃまい!!

 

 

 

威風味噌三巨頭はコンプリートしてしまったので次はどうしようかな。

なんか肉ラーメンってのがあってそれがおいしそうだったからそれにしようかな。

 

 

ではでは~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.