すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

歯が痛いんじゃ。

 

どもども、久々のすごどいい話いきますよ、ざれんですー。

 

 

最近マウスのボールの滑りが悪くなってきましてね、メンテナンス用の油的なのを買お

うか考えてるとこなんです。

ブログ書くときとか普通にカーソル動かすときも思うように動かなくてくそう!てなり

ますからね(笑)

 

 

 

本題!

 

 

なんとまぁ、歯が痛いんです。

 

 

歯が。

 

 

歯が。

 

 

あ、具体的には歯茎なのかな(あれ?)

 

 

そうなんですよ、とにかく。

今もう毎日そうなんですね。

 

多分初めて症状が現れたのが8月の20日(明確)

チャーリーとラーメン食べに行った日なんですよ。

その日僕朝から歯が痛くてついに虫歯かとさえ思っちゃったんですね。

ずっとチャーリーに歯がいてぇって話してたので聞けば確認できると思いますけど、大

分つらかった気がします。

初めてだったのもあるかも。

 

そこから不定期にちょこちょこあるカンジだったんですけど、9月に入って2週目です

ね。

もうずっと痛いんです。

 

 

先に言っちゃうと、歯医者さんに行く予定はないですし解決策が出たワケでもないで

す。

どうしようかねぇって話をするだけの記事ですコレ。

 

 

ん。

 

 

それで今日なんですけど、昨日から暇あれば前歯をぺしぺしやったりぐっと押したりし

てるんですよ。

なんせ痛みが増してるといいますか、暇な分気になって仕方ないからですね。

 

 

いろいろぐぐってると、マウスピースなんてこの状況にいいんじゃないかなんて思った

んですよ。

 

 

あ、今の状況は。

 

歯が痛い、すごく痛い。

痛いのは前歯のすぐ左隣。

よく見たら下に垂れ下がっちゃって来てる。

 

ってなかんじであーなーたーg(ry

 

 

でもAmazonレビューなどを見てると、マウスピース。

出っ歯対策には良さげですし歯ぎしりにもいいみたいなんですよ。

僕どっちも該当しないんです。

 

それに下の歯が少し前に出る・しゃくれるだ書いてあるんですよ。

ね、これ以上僕顎しゃくれてどうしろというんです?

そりゃダメですね。

 

マウスピース不採用。

 

 

そもそも、歯が痛いよりも前におかしなことはたくさんあったんですよ。

 

前提として顎がしゃくれてて、顎関節症気味。

小学生の頃は歯列良かったけど、お医者さんには矯正するよう言われてなんでだろうと

思ってた。

そいたらば段々歯列悪くなって今や上と下で別人の歯に(上は割と安定してる)

 

結局矯正はすることなくここまで来たんです。

今更するのは正直嫌なんですよ、あれだっせぇじゃねぇですか。

小学生か中学生のうちにやっておくべきモンだと思うんですよ、僕。

だからどんなに矯正しなくちゃいけない状況でも絶対したくないんです()

 

 

あ、とここで。

 

適当にツイート遡ってたらもしやのことが。

 

 

19日、ラーメンの前日ですね。

これはありそう。

 

寝方が悪かったんですかね、でも僕うつ伏せに寝ることはないですし寝相いい方なんで

すけどねぇ。

でももしこれが理由で押しつぶされたとして、いきなり歯茎が死んでずり落ちてくるこ

とあります?(笑)

 

ンなバカな。

 

 

歯の本数がずっと足りてなくて、去年くらいに唐突に生え始めて上は大分揃ったんです

よ。

ただ下がやっぱスペースがないのかなんなのか。

 

とまぁ数えてみたら上の歯の方が本数少なくて笑ってます。

少ない方が安定するんじゃないんです?(笑)

 

どうやら、歯ってのは28~32本になるみたいなんですよ。

てことは最低28本ですね。

 

僕、上12本下13本で25本みたいですね。

数年前に比べたら結構増えましたよ、ホント。

 

 

ふむ、まぁそんなとこですかね(

 

 

 

おわり!!

 

 

 

オチもなんも途中に結論書いちゃってますからね、結論は出ないって。

 

そういう記事なんです今回。

 

すごどいい話感出てていいと思うなぁ。

 

 

ではでは~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2019 Zaren_Oberio All Rights Reserved.