すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

時代はワイヤレス!だってさ、魔法陣うぃーんっ



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

カートゥーンネットワークって最近ショボくないです?

どうもざれんですー。

 

 

最近すっかり見てなかったんですけど、ちょっと番組表確認してみるとなかなか酷い。

まあ、今のちびっ子がケーブルを見るかはわかりませんけど、どうなんでしょうね。

 

僕が見てた頃のはほぼないです、オギー&コックローチが生き残っててビビりました。

あんなん真っ先に消えるラインナップだと思ってたのに(笑)

でも嫌いじゃないです(笑)

 

 

カートゥーンは思い出深いんでいろいろ話せますねえ、いつか話しましょ?(笑)

 

 

 

さぁーてドンキに行ってきたよ!

 

 

目的は別にあったが、見かけてしまったので買ってきた!

それ!!

 

f:id:zaren_13:20191003190237j:plain

 

怪しい!!(笑)

 

ドンキ特有の、たぶん大丈夫だろうに怪しく感じてしまう商品!

 

 

コイツは、いわゆるワイヤレス充電器ってやつだそうですよ。

 

ドンペン(激安の殿堂キャラ)が時代はワイヤレス!などと言うので、そりゃもう買ってみようと思ったわけですね(笑)

 

 

その前にモバイルバッテリー買えばよかったと後悔しているこの頃であります(笑)

 

 

魔法陣の形のを買ったのですがね、なんとエレコムのしろちゃんが10周年だそうで!

しろちゃんのワイヤレス充電器も惹かれましたよー。

しろちゃんには長いことお世話になってるもんで(笑)

 

 

一方魔法陣は、2種類だったかな?

色は置いておいて、サイズがおっきいのとちっこいの。

 

僕はとりあえず、ワイヤレスの具合がわからんでちっこいのを買ったんです。

2000円くらいでした。

 

 

f:id:zaren_13:20191003190920j:plain

 

魔法でスマホを充電!?

 

ということで、確かに仕組みがわからないとマジで魔法ですよね(笑)

だって充電するのに、線を繋がないってヤバイじゃないスか(笑)

 

魔法使うためには結局線がいるんですが...(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20191003191107j:plain

 

対応機種はこんなん!

見えますか?(笑)

 

我らがあいぽんは8以降ですよ。

タッチ決済がかませる機種ってことかな、あんまわかんない(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20191003191233j:plain

 

中身こんなん!

 

簡素だあ!

 

そりゃちっこい!安い!ですから。

 

 

f:id:zaren_13:20191003191346j:plain

 

うっすい!

ぺららーん。

 

すごい時代だ!

こんなぺらぺらで充電ができるんだと!

 

ライトニングケーブルいらんじゃん(笑)

 

 

ということで、久々お待たせしました(?)

動画です!!わーい?

 

youtu.be

 

メインチャンネルがあるハズなのにあっち動画ゼロ。

どういうこっちゃ(笑)

 

 

 

おわり!!!

 

 

 

Amazonでも売ってたよ!

 

 

同じかどうかはわかりません!

似てるからたぶんこれ!(テキトーすぎる

 

 

 

あっ、ドンキで買い物したらこんなのもらいましたよ!

 

f:id:zaren_13:20191003191908j:plain

 

これやばくない!?

こんなの、@homeカフェ行くしかないじゃん!?(笑)

 

 

あ、でも行くならサンリオコラボ中がよかったなあ...。

 

 

 

でっは!

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.