すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

スマホ版ができましたよぇ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

お風呂で寝ると起きて上がった後しばし死にかけになりますよね。

はいはい、お風呂睡眠常連のざれんですー。

 

 

 

そんな眠りから覚めた僕が今さっきふとコレを思い出してそれとなくやってみたんで

す。

 

まぁスマホな人は今見てる画面がそれだよ。

うん。

 

 

いやね、

 

 

普通過ぎる。

 

 

Proに入ろうか悩んだもん。

無料会員でできるスマホ版デザインがカスすぎるもんで。

こりゃひでぇっスよ。

 

 

パソコンオンリーなブラザーたちに一応スクショを撮ってみたよ。

 

 

f:id:zaren_13:20190123224050p:plain

 

画像とかちょっと弄った程度のことしかできませんでした。

ちゃんとスマホサイズに画像変えてるんですよ(笑)

 

普通にパソコンじゃ広告ブロックつけてるので気付かなかったですが、やっぱ広告ばっ

かでウザイですね。

アフィやってなくてもそれっぽくてムカつきますわ。

 

 

f:id:zaren_13:20190123224305p:plain

 

読みやすさは十分ですね、文句なしです。

1文ごとの行あけがパソコン以上に出てるのでスッキリした感じですね、いい(笑)

 

 

あ、タイトル部分もピンクにしてなんとかパソコンに近づk...(無理

 

 

f:id:zaren_13:20190123224516p:plain

 

見てください、いつの間にか消え去ってた購読ボタンとTwitterシェアボタン。

名残だけがよみがえりましたよ(笑)

 

パソコン版からは影も形もHTMLだかCSS(覚えとらん)しか残っとりませんよ。

ランキングボタンが大きく感じますね(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20190123224712p:plain

 

ブログの記事下にサイドバーのあれやこれやの一部が表示されるようです。

ごちゃごちゃして気に食わないね。

これがスマホ表示の良くないとこよね、どうにもならんわ。

 

 

f:id:zaren_13:20190123224843p:plain

 

見てくださいよ。

パソコン版じゃとっくに消し去った関連記事をつけてみましたが、まぁまぁ前のが出て

きて恥ずかしいですよ(笑)

これは見るに堪えられなくなったらまた消します(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20190123225010p:plain

 

それで一番下、と。

 

 

やっぱ背景なしで真っ白だとショボイですよね。

ピンクの字じゃなきゃ僕の個性分ほぼゼロですよ。

 

勝手に「上へ」がついてるのはまぁ便利なので良し(笑)

 

うーん。

ダセェ。

 

 

 

モヤモヤするわぁ。

 

 

 

でも終わりなのよべいべー。

 

 

またね~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.