すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

来やがったな、花粉。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、目もキツイぃ、鼻もヤーバイ、ざれんですー。

 

 

お題をやろうと思ったんですよ。

去年全くやっていなくて、前はしょっちゅうやっていたのにー!ってなりまして(笑)

 

でも今やっているお題が雪の話なんですよね。

 

 

もう降らねぇよ!!

 

 

ってすぐさま言いましたよ。

雪どころかもうあったかくなってきて、花粉が飛んできてますよ。

 

 

そう!

 

 

 

花粉が来たぞぉぉぉ!!!

 

 

 

というお話をしようとしたんですが。

 

正直毎年のことなので、何もないんですよね。

 

今年も来たねー、鼻水ヤバイねー、目もかゆいねー。

 

 

おわり!!

 

 

ですからね(笑)

 

 

目はまぁ目薬さすとして。

鼻ならば、去年書いたあの記事をオススメしましょう。

 

www.sucharaka-zaren.com

 

タイのステキなグッズです。

詳しくは記事見ていってね。

 

ヤフオクで大量買いしたはいいんですけど、未だに1つ目がなくなっていないんですよ。

 

f:id:zaren_13:20190223092148j:plain

 

1個でかなり持つので、もし買うなら家用、お出かけ用、ビジネス用、おすそ分け用、くらいでいいんじゃないかとも思いますね(笑)

 

でも多く持っておいて損ナシです。

 

 

昨日お母さんが、ソニプラにコレ売ってたよ!って見せてきたのでこの記事書こうと決めました(笑)

 

 

ただ、POY-SIANって日本でまともに見たことなくて、あるとすればドンキやらAmazonやらに売っているMARK Ⅱのじゃないヤツ。

 

おそらく、見た目一緒で機能も一緒な、ノーズミントでしょう。

 

 

NOSEMINT ノーズミント 3本セット

NOSEMINT ノーズミント 3本セット

 

 

 

↑の記事には、ヤフオクとヤフーショッピングというヤフーごりごりのリンクをはっていますが、どうしてもAmazonがいい!とかノーズミントじゃなきゃやだ!とかお前と一緒のはやだ!っていうのがあればコチラからどうぞ。

 

 

僕はノーズミント買ったことないですけど、しっかりとPOY-SIANの名前は入っていますし間違いないと思います。

 

今も目はどうあれ、鼻はホントにPOY-SIANに助けられています。

 

メンソールにちょっとアロマっぽい匂いも入っているので、苦手な人は苦手かもしれません。

 

それでも花粉症で苦しい人には本当にオススメできるモノですので、一度は試してみてはどうでしょうか。

 

 

 

おわり!!

 

 

 

朝更新だとアクセス数めっちゃ低いぃーって思ったら今日土曜日じゃん、どうだろ(笑)

 

 

ではまた~。

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.