すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ザギンすげぇっスね。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、10日以上更新してなくてもう苦笑いざんすよ、ざれんですー。

 

 

通話しながら今書いてるんですけど、無理無理!(笑)

書こうと思ってる内容と通話内容が違いすぎなのと、まあ集中できないこと!

これはガバりますよ、ふふふふふ。

 

 

 

ということで一昨日の話です。

 

一昨日書こうとしたのに...!てやつですよ。

誰のせいにもしない、これが正義。

 

 

 

まぁタイトル通り銀座に行ったのですよ。

 

 

銀座。

 

銀座。

 

1人で行ったの初めて(笑)

なんということでしょう、東京住みとは思えないなもう(笑)

 

 

言っちゃえばアクセスがやっぱり悪いんですね、都心に出たくば苦労せよ、ということ。

23区内の田舎住まいなのですよ~だ。

 

 

ぁで、銀座に行った目的は、眉毛です。

そう眉毛。

 

男性みなさんにお聞きするぜ。

 

正直眉毛整えるのキツイじゃろ?じゃろ?

 

んね、僕もそう思いましてね、というか自分でやって禿げたらコワイですからね、取り返しつかないですからね(笑)

プロにやってもらうぞってことで、行ってきたのですよ。

 

ikemen.works

 

なんかノリが超宣伝ぽいですけど、まあ宣伝です(笑)

マジで、男性諸君はオススメします、是非是非ーの是非。

 

英孝ちゃんがCM出てるんです、まあ間違いないでしょう()

 

僕も全然わからんくて、わからんですって正直に言ったらば、めっちゃ丁寧に教えてくれ希望も聞いてくれ、素晴らしかったです。

 

大体1か月経たないくらいで随分眉毛戻っちゃうらしいので、綺麗になったざれんくんを維持するために少し毛抜き等々で整えつつ、また遠くないうち行こうと思います。

 

初回は割引で安いのでオススメですよ!

 

 

f:id:zaren_13:20190328131921j:plain

 

調子良く、色も付けたろってことでこれも買いました。

 

実を言うと、少し前に髪の毛を染めたんですよ。

それだから、眉毛が黒いまんまだと違和感!ってことで、購入。

まだ使ってないんですけど、この後出かけるのでやってみますぜ。

 

事後報告ということでいずれ。

 

 

 

さぁ、眉毛はこのくらいでいいでしょう。

 

せっかく銀座来たから少しはお店を見ていこうって魂胆です。

 

 

ただ、駅出た所のデパ地下でもう世界の違いを感じまして...(苦笑)

食べ物が4ケタばかり...、そんなことがあっていいのか銀座アァ!と1人で最初心で叫んでいました。

 

まあそれはよしとして。

駅周りもビビったんでお写真だけ撮ってそさくさ逃げました、ご紹介しましょう。

 

 

f:id:zaren_13:20190328132719j:plain

 

まずはご存知アップルストア。

もう目の前ですよ、駅出てすぐ。

 

いきなりかよ!ってなりました(笑)

表参道のは少し歩いたとこだったので、駅前にビックリしましたね。

 

 

てか銀座も人が多い!モザイク祭りですわ!(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20190328133444j:plain

 

見よ、もう世界どころか、同じ星のモノなのかと不安になります。

シャネルです。

 

前におばあちゃん家のトイレに消臭剤代わりで使われていたシャネルの香水を見てビビった記憶がよみがえったので、そんな別世界もなかったみたいです(笑)

 

 

そう、シャネルの窓?だかに反射して写っているのが、もっとヤベー。

 

f:id:zaren_13:20190328133946j:plain

 

来てしまったぁぁ。

もうなんか建物がヤベーよね、そんでモザイクで見えないだろうけども扉に立ってる2人の黒服もヤベーのよ。

 

もう整えてもらった眉毛禿げそうだったので逃げ帰ろうとしたその時。

 

 

f:id:zaren_13:20190328134148j:plain

 

ブルガリだぁ。

なんてこった、駅周りにいくらなんでもかたまりすぎでしょう、とんでもねぇな銀座。

 

ブルガリは前に僕が香水買ったことでおなじみ。

実店舗は初めて見ましたが、一度買ったことあるならビビりはしな...やっぱデパ地下に戻りましたとさ。

 

 

ちなみにってことで、インスタにアップしてたブルガリの写真も。

後ろに写ってるモニターがツッコミポイントなんですが、気付けたかな?(笑)

 

 

さぁ、ヤバイ店ばかり見たのでお口直し。

 

f:id:zaren_13:20190328134802j:plain

 

駅横に僕の命の源発見!

evianはマジでおいしい。

 

これがヤクブーツはやめろで言っていた神の水か...!(違う)

 

f:id:zaren_13:20190328134945j:plain

 

ミニミニしいのを買ってリフレッシュ完了です。

可愛らしいの。

 

 

f:id:zaren_13:20190328135035j:plain

 

これがさっきからデパ地下デパ地下言ってるやつですね、うん。

 

まぁいろいろとビビりましたが、ここでバウムクーヘンを買ってお土産に持って帰ったとさ。

 

 

 

おしまい!!

 

 

 

あれ、そういえば今日大きい文字全然使わなかったな(笑)

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.