すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

花粉を付けてやって来た、やっと来た。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、本日2回目の記事ーです、ざれんですー。

 

 

そしてまたゲーム関連!奇跡ですね(笑)

セガ繋がりでもあります。

 

 

 

ということで来たぁぁぁぁぁ。

 

 

 

f:id:zaren_13:20190330165330j:plain

 

このー、どんだけ待たせたんだよぉぉ。

やっと来たんだ、やっと。

 

 

魔導物語より、アルルのフィギュアでございます。

 

 

alter-web.jp

 

1月発売から延期して、3月19日出荷ですよ。

10日以上かかってるじゃないか!!(笑)

 

Twitterでは、

#acmall届かない勢

というハッシュタグが降臨し、僕も呟いてましたわ。

 

 

そもそもが、8月に予約して1月に届くというモノ。

当時はAC-MALLでしか予約ができなくて、独占かと思われみんなも予約したワケですよ。

 

それがこのザマです(笑)

 

ac-mall.jp

 

現在売り切れとなっております。

 

少数限定(出荷日に届くのが)

と言ったところでしょうか。

 

 

それでまぁ独占なら遅れてるなあーで済むんですけどね。

 

 

発売日に普通のお店で普通に入荷しやがった。

 

 

僕なんかでも、8月からワクワク待つより発売日に秋葉原行った方が早いという展開。

そりゃひでぇっスよ(笑)

 

Twitter見てて、お店がどんどんアルルフィギュア入荷しました!なんて言っていくワケです。

夏に予約しとんのに来とらんぞコラァ状態です、こっちは。

 

あろうことか、家出ずともAmazonの方が早い事実。

 

 

今から欲しいと思った人はAmazonで、圧倒的です。

 

 

うん。

 

 

届いた人のツイートを見ていいないいなと思いまくるんです。

スパッツ&パンツ論争も見てて楽しかったですよ。

 

いざ来たら、

 

 

開けられねぇ。

 

 

待たされた分もありますが、こえぇ、開けられない(笑)

もうガラスケース買うまで開けないことにしましたよ。

 

f:id:zaren_13:20190330170609j:plain

 

今こんな状態。

 

コナンばっかな部屋で変な感じです。

下の綾波レイは一番くじで当てたやつです。

 

 

そうそう、ダンボールガチャってのも話題になりまして。

中には、梱包に入荷した時のダンボールが入ってるようなんですが、運がいい人はアルルフィギュアが入っていたダンボールの破片を手に入れたんです。

 

羨ましいですね。

 

僕はどうだったかと言いますと。

 

f:id:zaren_13:20190330171012j:plain

 

ヴァンガードじゃねーか。

 

 

おっと、もう1つ入ってたんですよ。

 

f:id:zaren_13:20190330171120j:plain

 

いや、ラブライブじゃねーか。

 

 

なんだ、主役がブシロード所属だからか、そういう繋がりか?

 

ということで見事大外れでございました。

当たった方おめでとうございます、羨ましすぎですちくしょー。

 

 

 

鼻水ヤバイんでここらで終わり!

 

 

 

ダンボール開けてからですよ、花粉が絶対ついてた。

鼻水どりゃーですよ、まったく。

 

 

オススメのガラスケースあったら教えてください、是非。

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.