すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

敗北の味もまた美味いのだよ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、ここに来て金遣いが荒くなってきた気がしてるざれんですー。

 

 

勢いが出て来ちゃってる気がする、インフレ?

ヤバイヤバイ。

 

でも使わなきゃ、回らないんだぜ。

 

 

 

最近まどマギに再熱しかけてます。

今年はマギアレコードのアニメもやるのでタイミングとしてはいいかもですね。

ゲームやったことないけど(笑)

 

再熱と言っても一番熱あった頃のような純粋な視点はもうなさげです。

かなり濁った目をしています、そう目が乾いちゃって乾いちゃって...。

合わせられない。

 

 

なんの話でしょう、わかる人はわかるのかな(笑)

 

少なくともアニメとしてではないんですね。

でもアニメ好きだったから、新作やる気だけでも見たいと思ったりはしますねえ。

 

 

コネクトとルミナスの2曲は知っていましたから、まあ興奮すること。

聞けないときは全く聞けませんね。

ぷーだ。

 

 

 

別のお話。

 

ポケモンカード最近やってないなってことで、最新パックと名探偵ピカチュウのパックがほしい!とツイートしたんですね。

カード的にほしいのが多かったので。

 

BOX買いする!なんて話だったのですけど、いざ秋葉原で調べてみると単品でほしいカードだけ買った方が安いという。

 

すっかり流行は過ぎ去りましたね、YouTuberによって盛り上げられてた頃の価値はもうなさそうです。

 

でもポケカは楽しいですからね、僕みたいに若干流行りにぶつかってしまったような人でも続ける人は続けますし、所詮ミーハーはとっくにやめてるでしょう。

 

 

カードショップでバトスピが前より推されててビックリしたのも今日の思い出。

去年復帰した頃より良くなってるんじゃね?っていう(笑)

 

6月に全盛期プレイ勢完全引退のアイツのデッキも出ますし、いよいよバトスピも終りょ......。

 

でいいんじゃないかと思いつつバンダイを睨む...。

 

 

 

そして終了!

 

 

 

5年前が一番まどマギハマってたんですけど、あの時に秋葉原のホビステのビルの上にあります、コスパでパーカーを買いかけたんですね。

あの頃の僕にとって、6000円というのは非常に高価でして。

あ、今の僕ね、超なうな今の僕からしても結構高価だと思います。

 

諦めて正解だったのかどうだったかはもうわかりませんが、アニメ系のは着づらいとはっきり意識するまで時間かかりましたからね。

当時の僕にとっては難しい判断だったと思います。

 

よくやったぞ。

その時の6000円は何に使ったか覚えてないけど!

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.