すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

サイズはちゃんと計ろうね!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、テトリス99の30分耐久も2曲終了してしまいました、ざれんですー。

 

 

仕方がないので今はStayYoung聞いてます、TikTok見たことあるならおそらく聞いたことあるかと思いますよ(笑)

いい曲です、これもノれます。

 

ブログ書く時の作業用BGMはノリやすさ重視ですね、身体だか顔揺らしながらキーボード打てるのでリズミカルで楽しいんですよ。

みなさんも是非(笑)

 

 

 

くだらない話なんですけどね、バトスピやる人ができたんで復帰したんですけど( この前の記事の意味よ...

 

そいたらば、やっぱり持ち運びも当然するワケでして。

今までプレイするのは大体紙だったので多少扱いが雑でも問題なかったんですけど、去年のライダーセットからちゃんとしたプレイマットになってしまいまして(笑)

 

持ち運びにいちいち開封前状態のビニールに入れるのも面倒ですので、秋葉原行ったついでにヨドバシカメラでこれくらいだろうなってプレイマットケースを買ったんですよ。

 

 

それがこちら。

 

f:id:zaren_13:20190620222131j:plain

 

 

だいぶ余った。

 

 

上ちょんぎりたいくらいには余りましたね、これしかもプレイマット2つあるので2本買ったんですよ(笑)

持ち運びある意味大変だあ。

1本800程度です、値段もいい感じですししっかりしていていいですよ。

 

あ、お写真は6月3日です、順調に遡ってます(笑)

 

ちなみに下に見えるのは、散財の時に買ってたはつゆきさくらのタペストリー。

これはこれでサイズ間違えてお部屋に飾れるようなサイズではなかったので(笑)

 

 

まあ、何が言いたいかって。

 

 

 

サイズはちゃんと計ろうね!

 

 

 

またタイトル回収(笑)

 

やっぱ後付けタイトル式より、先につける方が楽しいですね。

少し前にちょっとだけやったあれは廃止です(笑)

 

 

今度リングを買おうと思ってるんですけど、あれもサイズ計らないとマズいですよね。

いやぁサイズはこわいこわい。

ふふ(笑)

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.