すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

スーパーぷよシューター開けちゃう遊んじゃう!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、セブ島行きたすぎるざれんですー。

 

 

まぁせっかくなので、行くとしても10月以降なんですけどね...(笑)

 

 

 

f:id:zaren_13:20190622144538j:plain

 

ずでーん。

 

 

これはこの前の駄菓子ばんくるにてじゃんけん大会がありまして、それでいただいたものです。

 

バカ貴重ですよ、本当に。

 

タカラだし、コンパイルだし、なんだったら未開封だったし。

 

 

若干開けるのも躊躇しましたが、遊んでみたい欲が勝ったので開封しちゃいます。

 

 

f:id:zaren_13:20190622145035j:plain

 

箱のフタの裏にはぷよたちが~!

 

紫だけどうも変に見えてしまう(笑)

赤ぷよみたいな、目つき悪めの紫ぷよに見慣れてるからでしょうかね(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20190622145304j:plain

 

中身はこんな感じ。

 

パーツが包まれたビニールと、シューターの的になる紙。

あとは何もないと絶対わからない紫の物体です。

 

 

とりあえずみんな出しちゃいましょう。

 

 

f:id:zaren_13:20190622145511j:plain

 

っと、ビニールにゴムボール(スーパーぷよボール)がひっついてました。

経年劣化というのでしょうか、年月が経ってしまっているためゴムがアレでひっついちゃったんでしょうね。

 

なんとか剥がしつつ。

 

 

f:id:zaren_13:20190622145729j:plain

 

これ見えるかな。

 

発射台なんですけど、裏面にコンパイルの文字が...!!

これはアツいよ...!

 

 

あんま関係ないかもですが、僕の机ってところどころ塗装が剥がれちゃってるんですよ。

これって、僕が小学生の時に買ってた漫画のセキュリティーシールを貼る癖があったからなんですよね...。

そのせいで剥がした時に塗装もべろんと。

 

ちと後悔はしとります(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20190622145950j:plain

 

シール!!

 

これでやっと謎の物体たちに命が宿ります、ぷよになるんですね。

やっぱ紫っ(笑)

 

そして剥がしにくい、これも経年劣化というんですかね、固まってしまってます。

なんとかべろん&ぺた。

 

 

f:id:zaren_13:20190622150123j:plain

 

 

完成!!

 

 

どうでしょう、ぷよになりましたよね!!

 

 

ということで早速遊んでみましょう!!

 

 

 

 

 

動画に続きます!!!

 

 

 

こういう連動させるのやってみたかった(笑)

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.