すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

逆チュウマスコットがかなり可愛い。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、やっぱり埃は一番の敵かもです、ざれんですー。

 

 

なんでホント急にモチベとパワーが漲ったんだろう(笑)

ありがとうございます。

 

 

 

先月のお話です、名探偵ピカチュウが公開してちょっとくらい。

観に行った日の帰りに夏のポケモンの前売り券を買いました。

 

今年も観に行きますよ~もちろんね。

 

マギアナだけ行かなかったんだよなあ...(後悔)

 

 

それでもって、今年も恒例のピカチュウマスコットと前売りプレゼントポケモンが!

 

f:id:zaren_13:20190623220340j:plain

 

うーん、机の傷のとこなんかシールでも貼ろうかな...。

 

というワケで本当に毎年恒例の前売りセットですね!

プレゼントガイドにムビチケ、そしてマスコット。

 

 

まずはミュウツー受け取りです!

 

最近全然ピカブイ起動してなくて、マズいなと思っていたところです(笑)

起動したらなんとまあクリア後最初の家からだった!(えぇぇ

 

 

 

相変わらずミュウツーはかっこいいぜ。

これが市村さんだと考えたら更にかっこよく感じますね!(笑)

 

持ち主はかせって。

どいつがそんなとんちんかんなことを...。

まあそうか、生み出した時点で持ち主になっているということなのか。

フジにしてほしかったな(笑)

 

 

続けてマスコット。

毎年増え続けています(笑)

 

f:id:zaren_13:20190623221328j:plain

 

めちゃくちゃクリア仕様だったり、無邪気だったりと。

様々でもうバリエーション豊かですねえ。

 

そんな今回のマスコットは、逆襲のピカチュウ(通称:逆チュウ)

かつての無印帽子を被っての再臨です。

 

表情から一番の先輩感が出ていませんか?

20年以上前のピカ様ですからね!

 

気のせいか、ちょっとぽっちゃりめで無印意識してるのかなあと思ったり(笑)

 

 

めちゃかわいい!!

 

 

初期のデブチュウ好きな人多いと思うんです、僕もその1人でして!

まああそこまでじゃなくとも、少しお腹が膨れている方がかわいいというものです!

 

許さねえソニック。

 

名探偵ピカチュウのもっさもさなのもよかったですけど、やっぱりピカチュウは日本製が一番ですね!

 

 

 

おしまい!!

 

 

 

多分新ポケお披露目とか余計な要素はないハズ、首藤さんのオリジナル脚本が見れると信じて楽しみにしていますよ~。

 

ゲスト声優、レイモンドも呼んでほしかったなあ...。

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.