すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

バトスピカード買ったりしてました。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、そんな直近の話だけで更新してなかった期間は隠せない、ざれんですー。

 

 

でしょでしょ、忙しいようで忙しくもなくて、と思いきや予定あって遊んでたり。

そんなこんなで7月も終わってしまうんですね(笑)

 

ねえ、言うけど、まだ3月に書こうとしたことも書けてなかったりなんだよ、たぶん話さずじまいあるよ?(笑)

 

 

2019年は充実しているぞおおお!!

 

 

まあまもなく夏なんで、やっぱ夏は更新したいっスね。

てかそれ以外でも更新したいっスね。

 

真意は。

 

 

 

てなこって、今日はただの告知-の。

 

珍しく動画の方のモチベがあったので、2日連続でバトスピの開封動画を撮ってみたりしましたよ。

 

youtu.be

 

やっぱりポイントは、投稿して爆速で低評価がついたこと。

内容見ればまあわからんでもないです、ちょっぴり反省はしてます(笑)

 

 

サブチャン(一応そういう体でやってる)の動画ばかりなので、ゲームやりたいですね、ゲームの動画か、配信か、したいですねえ。

 

まあそれはいずれ(笑)

 

 

明日は秋葉原のアレのことについて書きますよ、先にTwitterでバラされて書く気失せたやつ(笑)

別にそういうワケでもないんですが、言ってみただけ(笑)

 

 

悪口っぽいこと言いたくなっちゃう年頃なのです(笑)

 

 

おしまいだぶー。

 

 

↑でごまかせるかな?(笑)

謎の空白。

 

 

ではまた~。

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.