すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

コミケ行った、足は痛くない。

ランキング参加中です! ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

 

どもども、富士山後のピカチュウ→コレ、の流れが今月一番エグかったと思います。

ざれんですー。

 

 

困ったことにもう18日も経っとります(笑)

めちゃくちゃですね。

 

でもありがたいことに、毎年コミケの時期になると2年前の記事がちびっと伸びるのですよ(笑)

あの文量はもう書けないでしょう、といっても2500字ですが。

(コミケの話ってあんまりすることないんだよね...)

 

www.sucharaka-zaren.com

 

2年前がこれです。

 

 

いつも思うのですよ、2015年より以前の僕がコミケに行っていたらもっとすんごい熱のこもったブログ記事ができていただろう、と。

 

僕はよく2015年までを区切りで、自分を分けて話すことが多いですけど仕方ありません。

今までのステータスだった部分が一度乾いてしまったんです、まあ日本は暑くても寒くても湿ってますけどね(笑)

 

 

ということで2013年に行った池袋での同人誌即売会の頃が一番オタク色強かったざれんくんでした!

 

 

あっ、終わらないよ(笑)

 

 

 

タイトルはちなみに2年前リスペクト。

今年は富士山登ってきた割にあんまり足へのダメージは少なかったです。

 

暑さだけなんとかしてもらえれば...って感じで(笑)

 

 

コミケは3日目、8月の11日に行きました~。

 

 

目的はもはやただ一つ!

あなたにぃぃ忠誠をぉぉぉちk(ry

 

 

ハヤテの実質新作だぁぁぁ!!

 

 

いやホントはトムスショップで、コナングッズまた買おうと思ったんですよ。

蘭ちゃんと園子の新規絵がハンパじゃなかったので。

 

だが金欠ゥ!!

 

あっジョジョ5部まだ1話しか見てないなあ、早く見ないと(笑)

 

 

ということで、ハヤテ1個に絞ってやって来ましたビッグサイト!

 

 

f:id:zaren_13:20190829185312j:plain

 

この写真すごくないです?!

 

個人的には相当すごいと思ってます(笑)

 

実は、これ撮るときずっと2年前のブログ記事を開いて、当時の写真を確認しながら可能な限り近づけて撮ってみたんですよ。

なんかそういうの好きで(笑)

 

てことで比較ーの!

 

f:id:zaren_13:20190829190223j:plain

 

どうでしょう!!(笑)

前回と撮っている媒体が違うけども、かなり見た目はそれっぽいでしょ!

 

てか、

2年前天気わるっ!!

 

ってガチで思いました(笑)

 

モザイクも2年で濃くなりました、AVと一緒ですね!

 

 

ささ、今年は前年まで...去年行ってないけど、今までと違って東館が使えません!

てこって、南館が解禁されました。

 

大部分は西館で済みますね、だからか人の量もえげつなかったです。

 

 

それから、早速行列を発見!

 

なんとそこには、長年お世話になったハヤテの作者様がいるじゃあないですか!

感動。

 

ちゃんと感謝を伝えました。

 

人生変わった、性格歪んだ、ありがとうございますって。

 

一緒にお写真も撮りました、いやあ感動。

 

 

f:id:zaren_13:20190829190820j:plain

 

買った瞬間に大喜びで撮ったお写真です。

 

チラッと見えるコンバースがまだ清い...(苦笑)

その話は一生しません(笑)

 

なんとまあ、Twitterを眺めてますと、近くにフォロワーさんいたみたいです(笑)

むっちゃ面白いですね、他にもコミケに来ていたTwitterのお知り合いは何人かいたのですが、みんな西館にいました(笑)

 

会えませんでしたけどね!

 

 

目的は果たした!

ちゃんと少しまわって帰宅!

 

 

今年は、足全然痛くなかったですけどとにかく暑かった。

ビビりまくりですよ、汗だらんだらん出ますもの(笑)

 

西館いても結構車椅子で運ばれてる人がいました、コワイですねえ。

熱中症でしょう。

 

もう今年もだいぶ涼しくなってきた方、ですけど(それでもまだ暑いけどね)何があるかわからんので水分補給はアホほどしましょう!

 

僕は最近ホントにクエン酸入りの飲み物にハマりすぎて健康です(笑)

 

 

コミケ、2回目でしたけど今年も実質は商業みたいなもので、一般の方のは未だ買わず。

 

来年以降もし行くとすれば目標は、えっちぃ同人誌を買う!ですかね(笑)

 

寸前になったらめっさTwitter見て探すなりしてみます(笑)

カタログ買えばいい話なんだけどね(笑)

 

 

 

おわり!!

 

 

 

えっと、読んでくれてありがとうー!

ちゃーららたったーばいばいぶー。

 

 

打ちやすっ、この言葉(笑)

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2019 Zaren_Oberio All Rights Reserved.