すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

いいなと思えばすぐ動く(お金があれば)



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

ダイソー↑ダイソー↓キミはどっちだ!?

ざれんですー。

 

 

生まれて今までずっとダイソー↑の発音で生きてきました、これからもそうでしょう。

しかぁ!!

 

し!

 

なんと店内アナウンスではダイソー↓ではありませんか!!(中文字使うところよ

 

 

でも!!

 

 

 

ダイソー↑の方が

言いやすいだろおおお!!!!

 

 

 

という感じで始まります。

 

 

 

先日、こんなブログ記事を読みました。

 

narumi087.hatenablog.com

 

人様のブログを張るのは久しぶりですが、張るとはてなブログですと言及?って項目に出るハズなんです。

なんか申し訳ないですね、で...(笑)

 

 

えぇ!

 

バッグフックでございます!

 

↑は素晴らしい記事です、本当に...!

ダイソーはダイソー↓です(?)

 

 

僕は基本お出かけするときは、トートバッグかリュックか、最近だと肩掛けバッグも増えましたね。

 

どれも落ち着く場所で座ったらば、手や体から離すものなんですね。

置くのは、隣のイスかソファならば横に。

 

 

じゃあ空きスペースがないときはどうするんだ!

と。

 

 

ですよね。

ばっちい床に置くなんてもってのほかですよ。

 

 

さぁさそこで出てきますのが、バッグフックでございます!

 

f:id:zaren_13:20190905193353j:plain

 

デザインが被ってしまった!

ごめんなさい、なる子さんー!!

 

 

ダイソー↑にあったデザインは僕が見た所(中野ブロードウェイ)では、このアンティーク柄っていうやつで、このエッフェル塔のと緑色のなんか、なんだ...なんだ?の2種類でした(笑)

 

あっお花の柄でした。

 

調べると他にもあるようです、ブロードウェイではそれらしかなかったってだけですね。

 

 

さっそく試してみましょう。

 

僕の机は太くてダメなので、今回は本棚を使いますよ。

本棚に引っ掛けるは、、、バックも無理ですから(笑) えっと、そうですね、近くにあった知恵の輪にしましょう(笑)

 

一番小さくて重めでいいのよぉぉぉ!!(笑)

 

 

見せてちょうーだい!

 

f:id:zaren_13:20190905193903j:plain

 

あらステキ!

 

この上の支える部分がすんごいしっかりしているんですよ。

100円ショップなんで、ころっころに軽いのかと思ったのですがしっかりと固定してくれています。

びっくり。

 

なんか、知恵の輪が2つで引っ掛ける部分もなんだか似ているので、助け合ってるみたいで面白いですね!

 

 

あの、蜘蛛の糸みたいな(笑)

天国行けるかもしれません、エッフェル塔は天国だったり?(笑)

 

 

 

おわり!!(笑)

 

 

 

こんな終わり方でいいのか!?(笑)

 

 

とにかぁく!

このバックフック、100円にしてはすごい!ハズ!(笑)

 

ちゃんと持ち歩いて、いざお店で使うときが来たらまたどこかで報告しましょう。

 

 

みなさんもぜひぜひ買ってみてくださいな!

 

 

そして、このステキなグッズを教えてくださった、なる子さんに感謝!

 

 

 

ではまた~、楽しい100円ライフを!

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.