すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ちょっと早いんじゃない?まだまだよ(笑)



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

フェイススチーマーがほしい!!

どうもざれんですー。

 

 

紹介されるとすぐほしくなっちゃいます、物によりますけどね(笑)

 

顔面に影響を与えることができるアイテムならばウェルカムですっ。

 

 

 

お題だぁぁぁ!!(いえぇぇい!!)

 

 

さっやっていきましょ、お題って金曜日更新なんですかね?

そこらへんがよくわかってません(笑)

5年も利用してるのに(笑)

 

 

今週のお題「夏を振り返る」

 

今年の夏はいかがでしたか?

今週のお題は「夏を振り返る」です。

9月に入っていよいよ夏が終わる実感が出てきた方も多いのではないでしょうか。2019年の夏、令和初めての夏、どんなことがあったでしょう。今週は「夏を振り返る」をテーマに、はてなブロガーの皆さんのエントリーを募集します。「夏休みの思い出」「この夏チャレンジしたこと」「夏にやり残してしまったこと」など、今年の夏を振り返るブログを書いてみませんか? 皆さんのご応募をお待ちしております。

 

なるほど、結構直球というかわかりやすいお題ですね!

 

 

まあちょっとね、ちょうどこれ書いてる7日土曜日は暑かったですし、夏感満載ですまだ(笑)

 

あっでもトンボが近くを飛んでいます、秋感じましたね?(笑)

 

 

ささ振り返っていきましょうか。

 

あんま濃くはなかったですね、7,8月のほとんどをサボり気味だった教習所に注ぎましたから(笑)

 

 

まあやっぱり、8月1番は富士山でしょう。

 

www.sucharaka-zaren.com

 

動画がメインになってしまった記事ですが...。

コメント欄に一時関係ないこと書かれて腹が立ったのはもうここだけ。

謎の空白(背景の色でバレることに気づいた)

 

富士山は3年に1度お父さんと登るという企画でした、たぶん今回で最後になっちゃいそうなんですが、良き思い出だったということで。

ぜひ、動画も見ていただければと思います。

 

 

お次は、これ。

 

www.sucharaka-zaren.com

 

ピカチュウ大発生チュウ!ですね。

灼熱だったのを相変わらず覚えています、大変でしたねえ。

 

水を(浴びせて)くれって思った2019年版でした。

 

 

ブログ記事にあるのは最後。

 

www.sucharaka-zaren.com

 

まあやっぱり夏といえばコミケですね、去年は行きませんでしたが(笑)

新しい目標ができたいい年です。

 

 

以上記事からの振り返りでした!

 

 

んと、あとは...。

そうですね、お題の内容にある夏にやり残したこと、ですかね。

ありますよありますよ。

 

では、聞いてください。

 

 

 

バーベキューがしたかった!!!

 

 

 

せっかくの夏なんでって思ってですね、そいでもってお誘いもあったんですよ。

これは!と。

これはついにバーベキューができるぞ!とワクワクしていたのですが、なんとまあ当日台風接近にて場所使えず。

 

くぁぁぁぁぁ!!

 

ぁぁぁぁぁですよ、ぁぁぁぁぁ。

めちゃくちゃ楽しみにしてて、からのそれですからね。

 

ファントム生み出しかけましたよ(笑)

 

 

ということで、来年こそはバーベキューをする!ということでどうでしょう(笑)

 

あれ?振り返りではないかそれ(笑)

 

 

 

ばったらばいー!

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.