すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ゼノンザード始まったけどリアルカードはいつ来るかな?

ランキング参加中です! ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

 

ゲートオープン!!

【界放:64】「アタック時」

の読者が101人になる。

 

 

夢ですね、ということでざれんですー。

 

 

やっぱり今年で読者様が50人超えたらば、後攻60ターンかかってでも100人突破したいですよね。

 

1日1ターンって勝手に考えても、2か月ですかね...無理そう(笑)

 

 

1年10人でいきましょう!(低い目標だぁ)

 

 

昔栄光ゼミナールで習いました、目標が低いと失敗する・目標が高いと成功するっていうおそろしいほど薄っぺらい言葉を。

 

頑張ってみましょう、楽しくブログやってたら楽しみすぎて一般ウケしなくなるパターンですから!(笑)

 

 

 

さっ、昨日10日についにゼノンザードが始まりました!

 

 

ゼノンザードって何よ?

 

4Gamer先輩参照です!(笑)

www.4gamer.net

 

簡潔にまとめますと、デジタルカードゲームでバトスピの前担当だったコタニマンが制作に関わっている新しい作品。

 

 

まあ言ってしまえば、デジタルカードなので僕はやらないやつですね(じゃあなんで記事にした!

 

 

前に、公式で事前キャンペーンをやっていまして、それがこのゼノンザードのリアルカードセットプレゼントだったんですよ。

 

リアルカードということなので、もちろんカードですね、触ることができるやつです。

 

どうやらちゃんと発売はしないみないで、リアルカードの展開はなさそうなのですが、一旦どんなもんかっていうことでもらえるそうなんですね。

ふわっふわです(笑)

 

 

もちろん僕も、そのキャンペーンに応募。

 

さて、

 

 

いつ届くんだろう。

 

 

結構経った気がするんですよね、気がするだけなんでポンコツなんですけど、長いことキャンペーンやっていてそれなりに届かない報告も多いみたいです。

ゼノンザードって検索のとこに打ってみると、届かないが予測で出ますよ。

 

 

まあまあ、気長に待ってみよう、ということでどうでしょう(笑)

 

 

こんなんでいいかな?(笑)

 

 

 

おわり!

 

 

 

あっ、さっきも書きましたが、僕はゼノンザードをアプリじゃやらないので、昨日今日とプレイしてみた方はどうだったかぜひ教えてください!

 

 

この記事書いてるのが10日だから、すげぇ感覚がわからない(笑)

昨日も今日も表現として、できれば使いたくないかも(笑)

 

 

 

プレバンで、バトスピのバトラーズグッズ予約が始まりましたね。

 

 

これ、リンクが逆になっているのであえてこのツイート引用です(笑)

 

 

正直またアニメ商法かってとこですが、そうじゃないとバンダイも切っちゃうかもしれないので仕方ありません。

 

長年のプレイヤーとファンは買うしかないでしょう(笑)

 

僕はたぶん金欠なんで、悩んどきます(笑)

ガバガバかよ。

 

 

 

そういうワケで!

 

ではでは~。

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2019 Zaren_Oberio All Rights Reserved.