すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

写真でも掘り返してみよう



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

暇ですか。

意外とやることあるだろうに、暇っていう単語を理由に何もしないで1日過ぎ去っていく。

案外そういうことないですか。

 

どうもざれんですー。

 

 

いや理由はテキトーなんですけどね。ボケーっとして1日終わっちゃうよねー。って話です(笑)

でもこれまた意外や意外。意外と行動できてるんですよ。ここ2日くらい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。銀魂にまたハマり出したんですよ。

プライムビデオで見放題。これを機に、結構ストリーミング事業は儲かってるそうじゃないですか。いいですねえ。

 

銀魂はいつ見ても面白い。ホント。

今2年目の半分超えたくらいなんですけどね。やっぱ面白い。すげぇ。

シリアスもギャグもどちらも好きでね。空知先生の原作の良さと、アニメの大和屋暁さんと高松監督のセンス。すべてが最強なんです。

 

漫画持ってないんで、完結もしましたし買いたいなあ。

 

 

後はB'zですね。いろんなとこで言ってるけど、ライブ無料配信からちょこちょこ見てます。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLXEwb80kuPYD5LbHjIrx3kn3FyNtrF_a4

 

元より好きですから、ありがたやありがたや。てか円盤家にあるのにしまっちゃってて出てこないんだよぉぉぉ。

 

明石さんの偉大さを再確認ですね!

 

 

以上お題でした! えっ。

 

 

お題「#おうち時間

 

はてなブログでは、通常「今週のお題」を毎週更新しています。今回の「#おうち時間」は、通常のお題と並行し、特別に2020年5月10日(日)まで投稿を受け付け*1。おひとり何記事書いても構いません。

リモートワークをしたり、映画を見たり、本格的な料理を作ったり……。さまざまな時間を過ごしているはず。家にいることが多くなっている今こそ、それぞれの「おうち時間」についてぜひブログを書いてみてください。皆さまの投稿、お待ちしております。

 

 

あ。タイトルの話と違いますね。おかしいなあ。

 

おかしいなあ。じゃないよ!

 

 

いや、いつもの最初の部分あるじゃないですか。本題入る前の。

あれ書いてたらお題に似合ってる風になっちゃいましたんで、もういいんじゃん? と(笑)

 

 

 

ということで、写真をみんなも探してみよう!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

次回その記事にします……(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

↑ この前ちゃっかり買い換えた内蔵HDD4TBさん。かなりいい。

↑ 2018年頃からかな。3代目のざれんくんずマイク。めっちゃいい。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.