すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

秒までいらなくない?



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

神霊廟がマジでクリアできません。

どうもざれんですー。

 

 

でもクリア履歴あるんです。

あれ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、カスタムURLなお話。

 

前はよく使ってたんですが、いつの間にか使わず。

そして、↑の時に復活。

 

まだ日付がないですね。

 

 

去年末。

カスタムURLの話してますねえ。

 

この時にはもう日付が入ってます。

概要欄見ると、このとき時間も欲しいと言ってるんですね。

 

 

日付に時間まで登場。

 

これ確か、年末と年始の恒例記事をどの時間に出してるか知りたかったからなんですよ。

それで時間まで書こうと決めたんです。

 

 

でもさあ。

 

何も秒まで書かなくてもよくない?

 

ねえ。

 

まあ元々、そういう無駄に細かいのが好きで。

バカリアルライブ感を大事にしてるんですよ。

 

今はないけど、かつてプロフィールの更新時間欄にも秒書いてました(笑)

ちゃんと時計見て、今だって時に更新ボタン。

 

 

まあね。

それつらい(笑)

 

結構予約投稿増えたから楽になったけど、それってもうリアルな感じなくて(笑)

じゃあいらなくない? っていうね。

 

 

 

ということで秒はなくしまーす!

 

 

 

 

 

 

 

おわりです。

 

 

後は、サーチコンソールとか見た時。

リンクなげぇなあ。って思いましたの(笑)

 

時間は分までで十分!

 

 

おっと、これ書いたの6日だかそこらなんですよ。

 

昨日、7日ね。

追加で1記事急いで書いたのがあって、それが一番新しいざれんくんなの。

 

ということは、もう秒がねえ(笑)

 

普通に秒なしに慣れて投稿しちまった(笑)

合わせるのが下手(笑)

 

日曜除き、来週火曜まで書き終わっています(笑)

 

すごいやる気。珍しい(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.