すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

写真見るなら、たまにゃプロフィールも見ろよぃ



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

結局お題って何曜日更新なんでしたっけ。

 

どうもざれんですー。

 

 

最近は書き溜めしてることが多いので、へたすりゃお題変わっちゃうんじゃないかと不安で書けません(笑)

日曜か、月曜だとは思うんですけどねえ。6年近くやってて未だわかってない(笑)

 

 

にしても。

この前久々に狙った記事を書いたのですが、あれが見事大ゴケ。

 

すげぇショック(笑)

 

なんだかんだ狙ってた時は当たってたんですけど、ダメな時はダメですね(笑)

 

もっと好き勝手書く方が僕らしいのでしょう。やはり!

年末だかにも言ってたよね。そんなようなの。

 

あ。そう。

だって、ジャンケンマンの方がアクセス多いなんて信じられないもん(笑)

5分くらいでテキトーに書いたやつなのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ということでアクセスな話。

 

 

だいぶ前からインスタをやってるんですけど、そこのプロフィールに載せてるリンクからここに来た人がいないっぽい。

 

インスタからのアクセスが皆無。

 

やられた!

あいつらはいいね押したら帰るんだ!

くそう。なるほどなあ。

 

 

ってので、本題おしまいなんですよ(笑)

だからどうしてくれ、なんて言えないですし(笑)

 

 

 

 

 

そうだなあ。

 

最近はあまり更新してないんだけど、見ればスタバが多い!

結構消したんだけど、それでも多い(笑)

 

オススメはこれ。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ZarenOberio(@zaren_oberio)がシェアした投稿 -

でけぇよ!

 

何個もスタバの写真はあるけど、最初のこれには絶対敵わない。

一眼だもん。海ほたるで撮ってもらったんだもん(笑)

 

 

てかマジでインスタの埋め込みでかいっスね。

 

コードも長ったらしくてよくわからない(笑)

どれがサイズ弄るやつか後で調べよう(笑)

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

 

 

あれ。なんの記事?

インスタからのアクセスが少ないよこのブログ。って話でした。

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.