すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

めっさ久しぶりに関連記事なんかを付けた!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

関連記事って単語は馴染みがあるや(笑)

どうもざれんですー。

 

 

どっちかって言うともう、またかって境地。

何度か繰り返してるような気がします(笑)

 

 

あれ。でも3年前か。

意外と前だ。

 

ちなみにここにあるように、スマホページではずっと関連記事ありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

さあ今日のお話。

 

PC版にも関連記事を復活させたぞやー!!

ありがとうございました。

 

っ! まだ続く!

 

 

前消したのは2017年時点でも言ってる、古い記事が恥ずかしい。とのこと。

あとは古いとはてなブログ内引っ越しがあったので、アイキャッチ画像がなくて見栄えが悪いとか。

 

ここは今、毎日更新をなぜか急にやりだしたざれんくん。

本気です!

 

新規に投稿された記事の関連に、アイキャッチがなければいちいち更新していきます!

ぽちぽちやってやります!

 

 

 

 

 

ということでまずは見てみよう。

久しぶりの対面(関連記事欄との)

 

 

f:id:zaren_13:20200513130538p:plain

あれ。

 

ないじゃん!! あれー。

 

はてなブログでは、関連記事なさそうなら表示されない。っていうステキなシステムになっています。

 

これには関連記事が存在しない。らしい。

 

というか書いてる時期がバレる(笑)

そうだよ! 13日の水曜日だよ!(笑)

 

 

続いて。

f:id:zaren_13:20200513130751p:plain

出たあ!

 

やったー!

しかもちょうどよく写真付きアイキャッチばっか!

 

食べ物系の記事は間違いないってことか!

 

下のは前のだからアレだけど、それ以外は大体よく見てもらえるやつだ。

嬉しいね(笑)

 

これの関連。

 

インドカレーの記事はマジで書きたかったから、楽しかった(笑)

プスパほんとオススメ! 今度一緒に行こう!(笑)

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで関連記事共々これからも、をよろしくお願いします(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.