すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ここら1週間のランキングォ(5)~~!!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

最後の棒ふたつとビックリふたつなかったでしょ。

どうもざれんですー。

 

たまに変わることもあるんだよ。そういうこともあるよ。

(5)で終わってたら、まるで続き物みたいでしょ。「お。前もあったのか」ってなっちゃうかもでしょ。終わりでしょ。終わりではないでしょ。

 

 

きっかけな昨日の記事をぜひ。

ここに投稿後リンク。

 

ということで、ストック枯渇の為総集編商法です。

いきましょー。

 

 

 

 

 

 

 

過去7日間(らへん)の第5位から!

 

 

第5位。

2020年5月17日投稿。

先週投稿した動画たち (2020/05/10 ~ 05/16)

 

タイトルが腹立ちますね(笑)

空白と半角全角の違い。打つの面倒すぎですね(笑)

 

内容も大したことはない。

動画をただまとめてるだけです。見てもらえたらいいなっていう、悪しき考えから始まったシリーズです。

 

これは4週目。

ルールを設けまして、その週の投稿がひとつ以下だったら記事を作らないってことにしました。

いいでしょ。タイトル打つのも楽だし、いいですね(笑)

 

 

続いて第4位。

2020年5月14日投稿。

話に熱中しようが肉は焦がすんじゃない!!

 

ただ単に去年肉を焦がした話をしただけ……でもないんですけど。

インスタのストーリーアーカイブにも出ていますので、ぜひ(笑)

 

焼肉ライクっていう、ファストフードを謳う店に行ってきたっていう話です。

 

僕が行ったのはアキバですが、結構何店舗もあるみたいですので調べて行ってみてはどうでしょうか。おいしいですし!

 

そうだ。

なんか客がいなくなった後店員さんが掃除をするんですけど、終わると「ライクできます!」みたいなこと言うんですよ。

そいたらば他の店員さんたちが「ナイスライク!」って。

なんだそら。って思いますけど、いい感じなので聞きに行く意味でもぜひ?(笑)

 

 

第3位です!

2020年5月16日投稿。

Pornhubのロゴ作りたくね?

 

っ(笑)

(苦笑)

 

大人気動画サイトのPornhubの、あと特徴的なロゴを再現したい! そんな夢を叶えるジェネレーターの紹介記事でした。

同じ夢を持つ同士がこれからもアクセスしてくれるのを、楽しみにしています(?)

 

 

一旦広告~。

 

 

 

ハイレベルな第2位。

2020年5月12日投稿。

【インドカレーのすすめ】 1店舗目 「プスパ」

 

素晴らしい!! 拍手!!

これはありがたいっスね!

 

インドカレーの記事はずっと書きたかったんですけど、なぜかあたためまくったんです。

そうしたら、記憶が飛ぶわ飛ぶわ(笑) うろ覚えで書くシリーズにはなってしまいましたが、まあなんとかなったのでいいんじゃないでしょうか(笑)

 

行った順に書こうと思っていますが、次がおそらく酷評なのでちょっと気が進まないってのがあります。

嘘書きませんから、バカ正直に書いちゃいますから。なんか記事書いてくれな依頼来た瞬間、寝返るかもしれませんけど(笑)

 

プスパはマジでまた行きたいですね。昼に暇で、新宿あたりにいる日じゃないと難しいやいね(笑)

 

 

栄えあるかもな第1位!!

2020年5月13日投稿。

液体のりじゃなくそれは、はちみつだと!

 

かぁこれかあぁぁ(笑)

おめでとうアラビックリヤマト!

 

はい。ということで、話題に乗ったもん勝ちです(笑)

 

記事内でも言ってる通りになりまして、実際に販売開始から1時間半後の投稿でしたが売り切れてましたねえ。さすがの勢いだったかと。

 

一部ではなぜか炎上していた点もポイント高い、はちみつでしたね(笑)

液体のりの見た目で間違って子供がのり食べたらどうするんだ!」みたいなこと言ってる人が多くて、いやじゃあちゃんと親が管理してあげてくださいよ。としかねえ……(笑)

そもそもシール見りゃわかりますからね。それ読めないほど子供もバカじゃないですよ。どっちかって言うと大人の方g(ry

 

話題性で1位となりました! のりおめでとう!

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

 

 

どうせ今年も年末に総合ランキングやるので、中間っぽくてたまにはいいでしょ。

肩慣らしを今のうちに(笑) 早いよ。

 

楽しかった(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー 200g

ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー 200g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
【まとめ買い】ヴァセリン ハンド&ネイル×5

【まとめ買い】ヴァセリン ハンド&ネイル×5

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.