すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

先週投稿した動画たちは、たちではなかった。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

昨日は静かでした。

どうもざれんですー。

 

 

そういえば日曜日は動画の話系でしたね。

でも前回言った通り、週に1本以下しか出てなかったら休むってことにします。

 

けど今はネタがないの!

 

なのでその動画はリンクはらないけど、動画系の話をしましょうよ。

ってことです(笑)

 

 

前回記事。

 

 

さあいってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

まずは登録者140人突破ありがとうございます!!

 

マジで捻ったことしてないので、よくわかりませんが嬉しいです(笑)

後すげぇたまにコメントがつきます。それもありがとうございます(笑)

 

 

基本Twitterからのアクセスがほとんど。

今のYouTubeはアホほど動画が溢れていて、更に独自性のないゲーム動画はまるで伸びません。

 

よっぽど媚びたりしなきゃね!(笑)

 

話題のゲームやりゃ、そら少しは数字も多くなりますよって。

でもそれはみんな同じこと思ってます。なので埋もれます。多少はマシなんだけども。

 

 

なのでコメントもありがたいですが、ほぼすべてTwitterからなので、まんまTwitterから来ました! と言ってくるんです。

味気ないでしょ(笑) 感謝はしてるからね!

 

なんだろう。もう今くらいから始めた人って、純粋なファンはなかなかつかないと思いますね。

YouTubeがでかくなりすぎて、ひたすら人口増えて。もう見るのも出すのも追い付かなくなってる。

 

既に数年前にその感じはあったでしょう。

炎上商法って結局そういうことだろうし。純粋に面白いことだけじゃ伸びづらくなってる。

そういうことを考えだすと、昔のように本当に好きなことをやってるって人が減る。悲しい話だよね。

 

 

まああたしはゲーム実況なんで関係ないざんすけど。

 

 

 

 

 

あーでも。そうでもないのか。

これは昔からだけど、純粋なシリーズモノのゲーム実況って伸びづらくなってて、ゲーム内でやる企画だとかの方が断然見られる。

 

何度か言ってるけど、ざれんくんも企画系の方が見るの好きだからね。

シリーズモノは長くて見てらんないから。やってるくせに(笑)

 

 

ここで後悔するのはいつも、チャンネルを消したこと。

最初だって、もう6年近く前ですよ。チャンネルさえ残ってれば、ちょっとした古参アピールできるじゃん!(笑)

 

もうめちゃくちゃ古くからの人は、極端に2005年から。

そうでもないけど、今もなんとか生きてる人も10年前後。

 

そいで、ノリノリなのが13年14年くらいの人。

くそうー(笑)

 

 

 

とにかくは

チャンネル登録してください!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おわりです。

 

 

 

 

あ。そうだ。

ひとつだけ、疑われないよう言っておくと。

 

相互登録類はこっちからお願いはしてません。

なんかいきなりDMに来た人のはスパム報告してます(笑)

 

 

まだギリ綺麗だった頃のYouTubeを知ってるので、できる限りは純粋にやっていきたいと思ってます。

時代と共に雰囲気も編集も変わるけど、なんとか! ね(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

↑ この前ちゃっかり買い換えた内蔵HDD4TBさん。かなりいい。

↑ 2018年頃からかな。3代目のざれんくんずマイク。めっちゃいい。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.