すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

サンボに行きたいです!!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

6月だあ。

どうもざれんですー。

 

 

そこらもどこらも、営業再開していってますね。いいことだ。

けれど、お願いされちゃうお店も少なくない。そうするとダメ。

 

アキバにも全然行ってないので、久々に行きたいんですけどね。

これまた、あんまし遊ぶお金がない(笑)

しばし我慢かな……って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「好きなお店」

 

私が買い支える

今週のお題は「好きなお店」です。

お気に入りの服屋さん、行きつけの定食屋さん、通い詰めたゲームセンター……あなたの好きなお店はありますか? 今週は「好きなお店」をテーマに、はてなブロガーの皆さんのエントリーを募集します。「この店のテイクアウトがおいしい」「ここのコーヒーしか飲みません」「行きつけの本屋さん」など、あなたのイチオシのお店についてブログを書いてみてください。ご応募をお待ちしております。

 

お題やりましょ。

 

 

秋葉原に通う人の中ではとても有名、牛丼サンボ

 

ざれんくんも何度か行っておりますよ。

好きかと言われたら、ちょっと悩むこともあるかもだけど(笑) 冗談だよ!

 

 

この記事にも外観がちゃっかり登場。

 

 

サンボはまず、硬派で有名ですよね(笑)

とにかくおっかないと。

 

wikiなんかもありますが、携帯弄ると怒られる。なんてことも書いてあります(笑)

 

調べてみてくださいよ。サンボって。

バカ面白いけど、悪口意見多いですから(笑)

 

かつては? きっと硬派で伝説を感じられるやべぇとこだったのでしょう。

 

 

あれですよ。

僕も最近になって思い出したんですが、シュタゲのアニメに出てきた所。

 

完全に硬派に描かれてたのを思い出します(笑)

 

 

 

 

 

f:id:zaren_13:20200601171521j:plain

堂々と携帯使える時代。

 

最初その伝説を耳にしてから行ったものですから、写真こわくて(笑)

結局は大丈夫でしたよ。バリバリ見られてたけど、怒られもしなかったし。

 

そういう硬派で昔ながらなスタイルは好きですが、今の時代には合わないのでしょう。

 

 

そしてこれ↑

去年のお写真ですが、牛丼とみそ汁。

 

味は濃いめかな。とてもおいしい。

不味いって意見多かったけど、そうは思わなかったよ。

 

食べ方きっと間違えてますが、終盤に横に置いてあった醤油を入れまくって食べてました(笑)

あれもなかなか悪くなかったので、その後も続けてます(笑)

 

 

 

ん。てかね。

 

硬派がTwitter使うわけないじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

おわりです。

 

 

今回のおかげか、サンボがTwitterを始めました。

 

去年も騒動ありましたし、これあれば公式情報も見れて安心できるかもしれませんね!

 

 

外観からも漂うレトロ感。昔の日本な感じ。

失われてはならないぞおおお。うおおお。

 

よく潰れなかったな……。

 

 

 

そうだ。

 

6月もをよろしくお願いします!

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 amiibo+|オンラインコード版

とびだせ どうぶつの森 amiibo+|オンラインコード版

  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: Software Download
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.