すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

【Re】 実況プレイ始めました! 6月4日 【初実況プレイ】 青鬼 Ver.6.23 Part1



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

この記事は2014年6月7日に投稿されたものを再編集、加筆したものです。

 

元記事↓

実況プレイ始めました!

6月4日 [初実況プレイ] 青鬼 ver.6.23 Part1

 

 

見比べるほどは長くない!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは。

しばらくいろいろな用事で消えてた、ざれんです。

 

 

 

6月4日水曜日より、

YouTubeにて実況を始めました!

 

できれば見てくれるとうれしいです。

 

ちなみに初実況は青鬼です。

 

 

詳細は次回。

でわまた。

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは。最近実況を始めたざれんです。

 

 

 

今回は初実況の青鬼をうpしたので報告します。

かなりふざけてますがよければ見てください。

 

声が高いほうが友達、低いほうが僕です。

 

 

これからよろしくお願いします。

 

 

でわまた。

 

 

 

 

 

 

 

ここから加筆。

 

これやべぇっスね。

さすがは最初の記事と言ったところか……。

 

 

再編集も何も、淡々としすぎてどうすりゃいいかわからない(笑)

人に読ませる気ないんじゃん?(笑)

 

面白いなあ。

 

 

ホントはこれ、去年の12月5日投稿予定だったらしいです。

それで予約設定をし忘れて、結局6月4日の6周年の日にしようとなったそう。

 

しかしこの前アレがあったでしょ。

 

再編集だけでなく、加筆もしようってことになったんです。

そいたらば、半年も前に書いたやつ古いでしょ。それ出たら困っちゃう(笑)

 

ということで、また今書き直したんですよ!

えらい!

 

 

HOMINGS6周年の話はきっと、この後出るはず。

なのでそっちですればいいんですけど、まあ活動時間が短い。

 

アーティストがとっくに解散してるのに、何周年とか言ってるのと一緒レベルです(笑)

いやまあ、それと比べちゃ実績がなさすぎますが(笑)

 

実はね。あんま大にして言っちゃいけないかもだけど。

相方に弟ができたんですよ。なのでしばし子守り。

それもあってより会えなくなってるんですね。

でもきっとまた、いきなり復活してるんでしばしお待ちください(笑)

 

 

個人チャンネルを見て(笑)

 

これ書いてる時は登録者108人。

さて投稿された時は何人になってるかな……。楽しみ。

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

↑ この前ちゃっかり買い換えた内蔵HDD4TBさん。かなりいい。

↑ 2018年頃からかな。3代目のざれんくんずマイク。めっちゃいい。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.