すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

そうよ。記事的には6周年。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

っていうための頑張り。

どうもざれんですー。

 

 

毎日投稿1か月やってね。

前日に記事3つ出してね。

 

5周年がロクに何もなかったら、次の年にちょっと盛り上げようとした感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

てことで!

 

ブログ6周年!! 記事的には。

f:id:zaren_13:20200607114030p:plain

周って字が怪しい。

 

 

わーいわーい!

算数苦手だけど、周年的な数字は大好きだあ。

 

 

ざれんとして。ってとこが重要で、としてはそうでもないんです。

何度かURL変更ブログ名変更の為の移動がありましたからね。

 

まあでもいいじゃないですかー。ズルいのも歴史の内ですよ(?)

 

 

そしてあまり書くことがない。

えぇ。

 

この日の為とはいえ、今までの方が燃えてましたからね。

当日になって燃え尽きるパターン。なのか?

 

単純に周年系は好きだけど、実際そこまで熱はないってやつ?

 

わかりませんね(笑)

 

 

 

まあそんなこんなで。

 

 

 

 

 

 

 

おわりです(笑)

どうすんのこれー。

 

 

5周年の時は、なんかロゴ作ったんですよ。ブログではないんだけども。

 

 

ん。じゃあ。

10周年にね。大きいことできるといいなあ。と言っておこう(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.