すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

あらら? 編集オプション欄席替えですか?



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

んー!?

どうもざれんですー。

 

 

つい昼間書いてる時は変わってなかったのに!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zaren_13:20200608190547p:plain

うん。うん?

 

f:id:zaren_13:20200608190615p:plain

ちょっと変わってるー!

 

 

席替えの時期かなあ。

 

 

もう、梅雨だもんね。まだだけど(笑)

席替えでもしないと、気が乗らないもんね? まだだけど。

 

 

 

 

 

はてな開発ブログは見たことありますか?

 

これは5月末の。

 

ここに書いてある、公開ボタンが右になった! って話は前僕も概要欄に書いた気がします。

 

 

おバカな話。

概要欄は検索に出ないから、

大事なこと書いてるとえらいことになる。

 

よく書くので完全にやらかしですね(笑)

 

 

今回の編集オプションたちの席替えも、6月末の開発ブログに載るでしょうか。

それとも、少し前の概要欄&URL入力バグのようなものか。

 

 

 

とりあえず。

気付いたことはちゃんと記事に書きます!

 

 

 

 

 

 

 

その概要欄バグの頃も、概要欄に書いてます(笑)

おバカすぎです(笑)

 

 

ということで、はてなカテゴリーを作りました。

自称はてな愛に溢れる人間なので、ない方がおかしかったんです(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

Ost: the Music of Grand Theft

Ost: the Music of Grand Theft

  • 発売日: 2014/12/09
  • メディア: CD
 
日本ハム シャウエッセン 2袋束
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.