すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

動画3パート目、モンハンタイトルなげぇ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

夜のこっそり宣伝枠(笑)

どうもざれんですー。

 

 

1日ひとつちゃんと記事が上がってることを条件に、こうやって夜ギリギリに投稿することを自分に許してます(笑)

宣伝だけのブログやでしょ?(笑)

 

今日はこんな記事出してました。

 

 

あとちゃっかり日曜恒例の、先週までに投稿した動画たちシリーズは打ち切りになってますね(笑)

結局個別に出しちゃってるからなあ。これは難しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

てことでこんな動画。

 

事故。

 

 

サムネにこだわって……るのかなあ?

 

編集途中で飽きたのは事実なので、代わりに少し画像の色味変えたりとかはしました(笑)

気合があるのは最初だけ。はあるあるですね。

 

 

今回は4年前まで実況動画一緒にやってた奴が登場。

 

奴のことはまた記事にしてやろうと思ったのですが、個別に記事にするほどのレベルでもないかなあとなってきました(笑)

想像以上に再会が盛り上がらなかったのです(笑)

 

2017年のいい記事がありますよ。

その他はきっとカテゴリーで賄えます。

 

 

 

ということでちゃっかり奴も出てるこの動画もオススメしとくー。

 

順序が逆になったのがね……(笑)

 

 

ももも。

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違って、寝る寸前に書いてるからもう眠い(笑)

寝る気満々の気分で書いてるから、頭回ってないやつね(笑)

 

明日でもよかったかもじゃん?(笑)

 

 

ぜひ。チャンネル登録よろしくお願いしますー!

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

↑ この前ちゃっかり買い換えた内蔵HDD4TBさん。かなりいい。

↑ 2018年頃からかな。3代目のざれんくんずマイク。めっちゃいい。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.