すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

矢吹神の新連載始まったからあえて 「BLACK CAT」 の話しよう! と思ったんだけどねえ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

タイトル長いよ。

どうもざれんですー。

 

 

朝からTLは話題持ち切りでしたよ。

僕もそのひとり。

 

そらそうじゃん!

矢吹先生の新作ですよ!

 

事前告知あったかは知らないけど、ダリフラ終わってから今か今かと待っていたのだ!

どうせ単行本待ちだから、まだまだ読めないんだけどね(笑)

 

 

 

略称はなんだろう。あやトラ?(笑)

 

URLはあやかしです。

 

TL見たレベルじゃ、らんまっぽい? みたいな話を聞きました。

ネタバレ避けたいので、トレンドは見てないんですけども。果たして。

 

 

肝心なのは週刊に帰ってきたということ。

そして原作がないということ!

 

ToLOVEるはBLACKCATでアニメ脚本をやっていた長谷見さん

ダリフラは元よりアニメ原作のコミカライズ(アレンジかなりあったけど)

 

ということで久々のオリジナルですよ。

楽しみったら、楽しみ。

パクリ知欠と呼ばれることはないと信じている……(笑)

 

あーでね。スクエアから週刊に帰ってきたでしょ。

エロは抑えられるよ!

 

抑えるたって矢吹神ですから、基準はもうえらい違いでしょうけど(笑)

いろいろNGも増えますよ。どうしよ単行本でご丁寧に無修正版とかなったら(笑)

 

個人的にはBLACKCATの頃のように、ジャンプらしい作品もたまにはいいんじゃん? と思うんですけどね。

意外とサンデーの方が似合ったりしない?(笑)

でもバトルシーンバカかっこいいからなあ。ジャンプだよ。

そうか。

 

 

 

 

 

 

 

ここから本題(ゑ)

 

 

と思ったんですけどねえ。

衝撃の事実に気付いてしまった。

 

 

僕はToLOVEる大好きで、そこからBLACKCAT知ってかなりハマったんですよ。

単行本全巻買って、アニメのDVDBOXも買った。

 

けどね。

単行本がどこにもねぇ!

えぇぇ。

 

 

4年前まで使ってたiPodTouchの写真を見ますと、あるんですよまだ。

 

f:id:zaren_13:20200615162125j:plain

おぉ画質。

 

右上にあるでしょう?

 

 

記憶を探って見るとね、もしかするとボロいかなんかで手放した説がある。

なんスかそれ。

 

既に単行本買った時点で、Amazonのほしい物リストに文庫版が入ってるんですよ。

たぶん、あまりに好きだからどちらも持っておこうor追加エピソード目当て。

 

んで、買う前に単行本が何かあって終わった可能性がある(笑)

ちょっとまだ5年だか4年前ですから、物に対する扱いというか感情がちょっと違うのよね……。

 

 

だから現存がDVDBOXしかない!

 

貴様それでも矢吹先生ファンか!!

 

すいません給付金もらったら買います文庫版!!

 

うん。

優しい。

 

 

まあ単行本なくても話せますけどね!

 

でもよくよく考えたら、今日のブログおかしいんですよ。ん?

だってさ。

 

新作始まったねえって話だけすればよくない?

たしかに。

 

そもそもの企画ってか、考えが悪かったかもですよ。

でもいいことに気付けたのでよしとしましょう?(笑)

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

 

 

物を売るとか、捨てるとかあんまできない派です。本来。

仕方なく、とか状況においてはありましたが。

 

あ。

前の本棚が小さくて入らなくなったから、手放したのかも。

えぇ? 今言う?

 

それで、近いうちに文庫買えばいいさって思って4年くらい経ったと……。

それ一番考えられますね(笑)

 

 

反省!

そして新作楽しみっスね!!

 

週刊だから単行本も遠くないうちに出るぞお!

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

BLACK CAT 全12巻セット (集英社文庫(コミック版))

BLACK CAT 全12巻セット (集英社文庫(コミック版))

 

↑ここの考え方が変わってないよ。今もToLOVEる全巻持ってるけど、表紙かわいいから文庫版も欲しいと思うもん。でもそれで本家手放したらおしまいです。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.