すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ドーナツクッションが超ほしかった人。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

気のせいか久々に書くような?

どうもざれんですー。

 

 

前回記事から、でも3日しか経ってないよ。

甘味と時間経過でざれんちゃんの禁断症状も治ったし。

 

 

次回かいずれかはわからないけど、ひとつの記事にするほどじゃない? っていうのをまとめたゴチャゴチャな記事を書きますのでよろしく!

あれやこれー総合版的な(笑)

 

 

 

 

どにゃにゃつ!

袋に入ったもの。

部屋の中。

 

昨日はららぽーと豊洲に行ってましたのよ。

だからブログ巡りもできてなくて、申し訳ないです!

 

写真じゃちょうど光が入っている、ハンズで買ってきました。

通称ドーナツクッション名称プレミアムホールクッション

サンプルがたくさんあって、触って握って押し込んでちゃんと選びましたのよ~。

 

 

説明書き。

いろいろ書いてる。

 

目的は「ずっとイスに座ってると痛いよね。昔からドーナツクッション好きだったよね。ほしいよね」でとにかく尻の負担軽減です(笑)

なのでカラーがよくて、イスに置けるやつならなんでもよかったっちゃよかった……(笑)

3色展開ぽく書いてあるけど、2色しか売ってなかった!

ピンク欲しがってたからいいじゃん。

 

こちらはハンズオリジナルで、もちもち系触感。かなりの触り心地の良さ。

値段さっき書かなかったね。値札3500円からの、商品シール値下げ価格2500円でした。

 

 

 

歪み。

なんか歪んでない?

さっき撮りなおしたの(笑)

 

ほい本体です。

写真撮ってたんですけどなんとなく撮りなおそうと思ったので、半日ほど座った後の姿です(笑) なんかやだよ(笑)

 

 

実際座っててまず、姿勢が良くなる。

背もたれによっかかりづらくなるので、背筋ピーン! ですよ。わお。

 

とにかく座っててあまり疲れないです。

疲れないけど、まだ慣れてないかちょっと尻痛みます(笑)

 

 

 

そんなとこ!

おわり!

 

 

 

 

ブログこんな感じだったよね?(笑)

やばいやばい。1日空けくらいが限度にしないとすぐ慣れが飛んでいく~(笑)

 

とりあえず次回はゴチャゴチャで(笑)

まとめちゃうのちょっともったいないけど、ひとつの記事にするは難しいかなって思いましたよ。

 

 

ぜひドーナツクッション……ホールクッションですか、買いましょう。

今こそステキ!(笑)

 

 

読んでくれてありがとうございます~。ます~。

ではまた~。

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.