すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

BGTとAGTにハマった~!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

動画見ながら立って拍手する癖が付いちゃった。

どうもざれんですー。

 

 

元々家じゃオーバーリアクションめなざれんくんですので、海外のモノ見るとよくないですね(笑) 家が狭いからダメ~!

そして憧れる海外!(笑)

 

カートゥーンとか海外コメディードラマとかが好きで、案外アメリカとかのものにはハマりやすい性質な僕です。

まんまとハマりました今回も!(笑) しょうがない!

 

 

ということでゴットタレントなお話ですよ!

 

 

 

 

まず知っておくべきチャンネルはこちら。

https://www.youtube.com/channel/UCh990JFF8shUqSRhCvvztQg

7月28日時点で登録者30.1万人!

 

この後話す、AGTとBGTを主に日本語翻訳してくれているチャンネルです。

1週間前突然おすすめに現れハマったのですが、その時はまだ10万人にも満たしていませんでした……おそるべきYouTubeおすすめパワー。

 

基本的にはこちらのチャンネルから動画をガンガン載せていきます!

 

 

2020年8月15日追記。

なんとコンテンツ侵害でチャンネルが停止されたようです! いつかは……と思いましたが、いきなりでしたね。

今後はこちらで再アップだそう。

しばし復活をも待ちましょう。それか海外の公式やら何やらもありだよ!

 

えぇ。ここから下はそのままなので、消えた動画のリンクがまんま載せてあります……。決して修正が面倒になったのではありませんよ。いや、ちょっとだけ……(笑)

 

2020年9月15日追記。

急にやる気になったので、復活した動画はまた載せていこうと思います! どうぞよろしくですー。

 

 

去年の夏前くらいに日本で話題になった動画をご存知ですか?

チャンネルは別でしたが、この動画です。

ニュースは知らないけど、話題まとめサイトとかで取り上げられてた!

 

このゆりやんレトリィバァがAGT2019に主演した時の動画。

これがおそらく、かなりの人が見たことでしょう。知らずしてAGTに触れた最初の動画ですきっと。

 

そうでもないのですが、AGTとBGT動画のコメント欄でよく言われるワードが「すぐ脱ぐ日本人」ね。覚えとくとテストで得します!(笑) 嘘つけ!

 

ちなみに急に人気出過ぎたか、このチャンネルでは段々とコメント欄が閉鎖されていってる気がします。

この動画も昨日まではコメント欄あったのですが、封印されました。仕方なしか!? 人気の代償……。

 

 

そうだこれも。

これから載せる動画はみんな僕のおすすめなので、ぜひ見てみてください!

きっと楽しめる!

 

 

 

その前に登場人物紹介。

やはりAGTとBGTを見ていて魅力を感じるのが、出場者以上に審査員の方々

この人たちの名前と顔を一致させておくと、より楽しめます! 絶対!

 

なにせ僕もまだ見始めて1週間ちょいですので、間違ってるかも? しれませんのでそこはお許しくださいな!

外人さんの顔はなかなかわかりづらいってよく言うもんで。参考程度にどうぞ!

 

 

女性陣からいきましょう!

コロコロ変わるようで、顔だけかもしれなくて、意外と変わってる。そんなわかりづらい女性陣。

でも出演の年と席順を覚えればすぐ馴染む! すぐ好きになれる!

 

BGTから! 今更だけど「Britain's Got Talent」の略ね。

ボクはBGTの方が好きです。審査員も最高!

 

まずは、アマンダ・ホールデン

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zaren_13/20200728/20200728173855.jpg

海外wikiから拝借する悪者です。

やばかったら連絡ください。すぐ消すよ。

アマンダはBGT初期から参加する審査員のひとり。

奇抜な衣装でまぁまぁに話題になるそう。確かに、わかる(笑)

女性陣じゃ一番好きかも。かわいいよね!

 

おすすめ動画。

ちなみに動画は審査員ひとり紹介ごとに載せるけど、関係あるようでないかもよ(笑)

ガバガバ仕様(笑)

 

ふたり目はアリーシャ・ディクソン

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zaren_13/20200728/20200728173849.jpg

もちろん海外wikiから。

シーズン6から出演中の審査員。

笑い方がすごい特徴的でわかりやすい(笑)

そんな笑い声も相まって楽しげなお人。すごい好き!

日本人や他国の出場者が出た時、その国の言葉使ってくれたりもする! すごい!

 

おすすめ動画。

魅力が総詰まりの超おすすめ。

バーズ&メロディ名前は聞いたことあった。ここから出たのか~。すごい。

 

BGTはあまり審査員に変動がないけど、AGTは結構変わってる印象。

これからAGT(今更だけどAmerica's Got Talentの略)の女性審査員を紹介します!

今回も初期とちょっとややこしい人なんかも省くよん。

 

メアリー・ブラウンメル・Bとも。

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zaren_13/20200728/20200728175948.jpg

結婚ネタはNGね。

2017年の時の衣装がすんごい印象に残る。

初代審査員の後継としてシーズン8から登場。2018年以降不参加、サイモンとやっぱり……。

 

おすすめ動画。

やばい。ステキな回ばっかおすすめしてる。

ゴールデンブザー(準決勝進出確定ボタン)押された動画しか見ない人もいるそうだ。こわい。

それでもダルシー・リンのは全部見て欲しい!!

ドなの? ダなの?

 

4人目に紹介するは、ハイディ・クルム

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zaren_13/20200728/20200728175944.jpg

お綺麗だ……。

うん……。

メルBと同じくシーズン8からの出演。

新設の4人目審査員として来たらしい! らしい。

とにかくお美しいぜ!!

 

おすすめ動画。

 

動画忘れてしまった。記憶探索中。

 

純粋に歌ウマで魅せるの強い。

見てて思うのが、ホント出演者みんなルックスがよくて不快に感じないの。

結局見た目かあ~!!

 

2019年は上ふたりが審査員をやっていません。

なんでかしら(笑) 理由は調べてない(笑)

ということでAGT2019だけの女性審査員紹介!

 

ガブリエル・ユニオン

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zaren_13/20200728/20200728191148.png

1年きりだからなんともコメントしづらい。

 

相変わらず関係ないおすすめ動画。

2017年の。

2019年の動画はあまり出てないよねえ。

今ここでこれおすすめしたのは、なんとなくかなあ。

 

ふたり目はジュリアン・ハフ

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zaren_13/20200728/20200728191154.jpg

彼女には専用に動画あるから印象が強くなったね。

1年きりにするにはちょっともったいないくらい(笑)

 

そんなおすすめ動画。

 

動画復活待ち。

 

メイクにも注目。

段々と……(笑) これはいいね!

 

2020年は今のところ予選だけ。しょうがないけど。

そんな今年はハイディが帰ってきて、メルBでなくまた新しいお方が来たのです!

 

ソフィア・ベルガラ

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zaren_13/20200805/20200805183823.jpg

ジュリアンと逆なのも面白い。

というと?

ブザー(ダメな方)を押したがるの(笑)

顔どうこう言うは失礼だし気を付けないとだけど、わかりやすい顔ではありますね。口元でなんとなく……(苦笑)

 

おすすめ動画。

和訳ホントに感謝だね。

公式チャンネルが海外にあるから共有って意味じゃ、ありなのかな? グレー?

びみょい。

だねえ。

……最初の人の時に見せるウィンクがセクシー!!

 

さあぁ最難関だった女性陣はここまで!

紹介ってホントに紹介しただけだ(笑)

 

 

 

魅力だらけの男性審査員紹介!

 

あまり出てこないけど紹介するべき。

ピアーズ・モーガン

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zaren_13/20200728/20200728192737.jpg

初期の人。

BGTシーズン4、AGTシーズン6までの審査員。

視聴必須の出場者が出てる回にいるから、ぜひ名前は知っといていい気する!

 

おすすめ動画。

2009年の動画。違うチャンネル。

名前は聞いたことある程度だ……。またBGTからの有名人なのね。

まだ審査員席がなんとなくこわい(笑)

 

BGTといえば! なデイビット・ウォリアムス

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zaren_13/20200728/20200728192741.jpg

超好き!!

見た目はすごい英国紳士っぽいよね。

ウィリアムスが本名だけど、名前被ったから変えたそう(wiki情報)

正に英国紳士らしく、だからかゲイの疑いがあってよくネタにされてる(笑)

意外にテンション高くて、面白い。そしてアツい人物。

 

おすすめ動画。

これすごい好き。

この出場者も憎めないよね。嫌いになれない。

ざれんくん歌下手だから、これでも上手に感じるでしょう?

羨ましいっス。正直(笑)

 

AGTで絶対見るであろう動画に出てくる人。

ハワード・スターン

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zaren_13/20200728/20200728194305.jpg

サングラス。

僕もサングラスの似合う男になりたいでやんす。

 

おすすめ動画。

脱がない日本人! しかも優勝者!

これは日本人としては見ないわけにはいかないね。

 

続いて、AGTのデイビット枠?(笑)

ハウイ・マンデル

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zaren_13/20200728/20200728194644.jpg

写真かっこいい(笑)

いつもニコニコしてて、尚且つ厳しく情熱的でかっけぇ人!

でも優しそうオーラがすごい(笑) 潔癖症らしいけど、治ったのかな?

 

おすすめ動画。

 

動画復活待ち。

 

ハウイなら間違いなくこの動画!

わあ好き(笑)

これはホント見て欲しい。出場者共々大好き。

 

さあ……。ついにここまで来た…………!!

ゴット・タレントの生みの親で、最も魅力的な審査員。

サイモン・コーウェル!!

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zaren_13/20200728/20200728195318.jpg

ひゃー! かっこいい!!

億万長者。ガチのプロデューサーの顔!

現在では、BGTとAGT両方の審査員を務めてる番組の顔? って言っていいのかな。

確かすぎる目と、感覚がダイヤモンドを発掘しまくる!(笑)

その目と白い歯が光る口元が大好きすぎる!! 超好き。ホモになる。

テンション高いっスね。

2020の動画で痩せたってよく聞くけど、26kgの減量に成功したからだそうだ。すんごい痩せようだから確かにびっくりした!

 

おすすめ動画。

おすすめ多いね?

まだまだいっぱいあるけど、このくらいにしよう。

 

 

 

ということで大体の審査員紹介が完了しました!

どうでしょう? 少しは参考になった、かなあ……?(笑)

 

3000文字突破してて自分でびっくりしてます(笑)

普段1000いきゃいい方だものね?(笑)

 

審査員紹介によって、なんとかよくできた感あるブログを作ってますが実際ガバガバ。

ハマって1週間ちょいのにわかが何書いとるか! と言われたらそこまで。どうぞぬるめな目で見てやってもらえれたら幸いです(笑)

ちょっと書きすぎなので、紹介は審査員だけにしておきましょう。

司会者も魅力的だけど、キリないぜ(笑)

 

 

そんなわけでハマったBGTとAGTですが、翻訳のジェフさんがまだまだ供給をしてくれるそうです。Twitterとか見る限り。

権利周りはよくわからないので、公式に動画出てるとはいえグレーですかね。消されたらそこまで。英語版で楽しみましょう。英語わかるの? 英検準2しかないから無理。

 

 

ん! スーザンボイルの動画を載せていないぞ!

あっ。載せる!!

この記事めっちゃ重くなる気がする……。動画置きすぎ。

重くなったら許せ! でも見て欲しい!!

まあ、わかるわかる。

ここまで見た後にゴンゾーを見て欲しい(笑)

うわぁわかる(笑)

 

 

 

そんな感じにハマって1週間ちょいですが、異常なハマりよう。

珍しくおすすめに乗せられてしまった。そしてブログに載せてしまっている……。

 

おわり!!

 

 

 

 

想像以上の記事になったね。

というかノリがいつもと色逆な気が……(笑)

 

まあ設定上、ざれんくんじゃなくてざれんちゃんがハマったってことにしてください(笑)

いつの間にか色逆転してた(笑)

そこらへんの設定は割とテキトーです(笑)

 

 

ホントはもうひとつ記事が出る予定だったんですが(はじめての1時枠)朝読み直して没になりました。

なぜだと思います? ちょっとまずいなと。

 

詳しくはもう没にしたので書きませんが、大体はざれんくんらしくない真面目なノリで最近のネットなどに思うことをぶつけてます。

あまりにらしくないのと、米国に消されるのを恐れたのでやめました(笑)

なので、僕がこの世を去ったくらいに没記事みんな公開してほしいですね。そのまま表に出ないままももったいないので(笑) 結構ありますよ~。

 

ホントはそれを読んでると、今日の記事がなるほど! となる展開になっていました。

残念ながらそれは叶わぬとね(笑) 仕方なし(笑)

 

 

そんなこんなでハマったから、とにかく見て! って話でした。

ブログ巡りは明日できたらします~。ちょっと忙しい気味。

 

読んでくれてありがとうございます~! す~!!

ではまた~。

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2020 Zaren_Oberio All Rights Reserved.