すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

サイゼリヤ行きたくなるよね。突然に。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

タイトルがすべて!

どうもざれんですー。

 

 

もうちょっと頻度上げていきたいですね。ブログ。

5,6月パワフルすぎて、失速がすごい(笑)

でも例年にしちゃ更新しすぎなくらいですよ。

 

とりあえず広告早く復活してくれ!

 

 

そうだ。流行りに乗ってハマった前回記事はすごい調子いいですよ。

アクセスも予想通りGoogleアニキからもYahooからもわんさか!

そんな前回記事ーの。

ブクマコメでも見てくれた人いたみたいで、広められてる感が嬉しい。

 

だからとりあえず広告復活してくれ!!

 

 

そんな8月最初の記事です。

 

 

 

 

さあサイゼリヤ!

最近1円値上がりしたとか話題になってましたね。詳しくは99円とかを綺麗な数字にしたの。

 

そんなサイゼリヤ、ざれんくんも大好きです!

クソニートな友達を家から出すいい理由付けにもなるので、助かってます(笑)

 

 

今回は7月は30日のお話ですよん。

 

 

 

食べた物! あれ、なんかふざけたぴゃぴゃぴゃーとか言わないんだ。

ピザ! ……たらこ?

たらー……こ?

 

あら、こんなんだったっけ(笑)

なんだか急に変な見た目になっちゃいました。ナンみたい(笑)

 

わからないですよ! わからないけども推測。

もしかすると! 価格調整の時に品にも調整が入った……かも!!

少なくとも6月に行った時はもっとステキな見た目でしたし、味も……(笑) おバカそれ以上言うんじゃない!

 

 

続いてはこちら! ふざけないのね。

えび~。

かわいい。

 

えびのなんたらかんたらです。えびって名前に入ってなかったと思うよ。えっ。

えと、クリーミーっぽいソースに揚げたえび突っ込んで食べる物。

 

はじめて食べましたがおいしかったです!

ひとくちサイズなので、ぽくぽくいけるやつですね。もっと数欲しいかも!

 

 

いつものぷらすあるふぁ! おっ。

たまごの乗ったほうれんそう~。

ポパイ。

 

これはいつも絶対頼むもの。

なぜか逆で、この前よりおいしくなってました(笑) わかんないわかんない(笑)

 

たまごを乗っけてみました。できるみたいだったので。プラスいくらかでね。

すっかりテーブルに置いてくれなくなった、やーなご時世に調味料を店員さんにお願いしましょう。醤油とお塩!

 

 

いつもと違うおメイン! うぎゃぎゃー!

チーズチキン!

鉄板にぴっちりくっついてる。

 

鶏肉にチーズが乗っかったやつ! です!

全部正式な商品名忘れてる(笑)

 

これはおいしかったですけど、鉄板にあまりにもへばりつきすぎ(笑) ナイフの切れ味が悪すぎる(笑)

まあこれは好みでしょうが、デミグラス以外にもソース選ばしてほしかったっス。醤油だばだばかけてたもんね。

 

ちなみにクソニートことチャーリーは、なんかすごそうなステーキ頼んでつらそうでした。結局ざれんくんが食べた(笑)

 

 

 

そんな感じ!

楽しい楽しいお昼ご飯のお話でした(?)

 

 

サイゼリヤは大人数で行くと楽しいですよん。

というかファミレスはみんなそうかな。

 

よかったら今日紹介した物たちを食べてみてください!

そんでどうだこうだって教えてください~。

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

いやあ、お腹いっぱいになりましたよ~一昨々日(笑)

もっと新鮮なうちに記事に書けるといいんだけどねえ。

 

 

8月かあ。んだねえ。

では8月もどうぞ、をよろしくお願いします!!

 

 

読んでくれてありがとうございますー。すすすー。

ではまた~。

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.